ハイジンネット

AMのラジオでcoast to coastという番組が好きで聴いていますending

time 2017/11/30

AMのラジオでcoast to coastという番組が好きで聴いていますending

まず最初に言っておきます。

sponsored link

僕はアンチ宗教であり、神などその類の話は全く信じていません!

そんな僕ですが、
子供の頃からUFO特番とか超能力番組が大好きでした。
その影響からか、趣味の1つが手品ということはリアル友達なら知ってる人は多い。

UFO特番と言えば『矢追純一スペシャル』ですが、
もちろん矢追さんの番組も大好きでした!
あのおどろおどろしい再現VTRと畳み掛けるように煽るナレーションの演出は大人になった今でも素晴らしいと思っています。
その後、まったくUFO特番とかやらなくなっちゃいましたね。
超能力特番に変わってMrマリックスペシャルや手品ブームがあったりで、
超能力に変わる特番系は、手品好きの僕としてはたまにやってくれるので良いのですが、
UFO系はビートたけしの特番でやってくれる以外は、ほんとなくなっちゃいましたね。
たまにゴールデンタイムでUMAなどと混じってUFO系の映像を流しますが、
大体において『作り物です』を売りにした映像ばかりで、
番組の演出自体が【UFO=作り物】といった感じの紹介の仕方でテンションが下がる。
やはり、今の時代は矢追純一スペシャルのようにリアリティを出すとかえって本気にする人がクレームしてくるのだろうか?
まぁ、番組の最後に某都市伝説のように『信じるか信じないかは貴方次第です!』とでも字幕入れりゃいいと思うけどね。

カップル 音楽

大人になってから始まったX-FILESにも大ハマリした

18歳くらいの時だったかな。Xファイルが始まったのは・・。
テレビ朝日の20時からやってたんですよね。
基本的に、洋画は吹き替えじゃないと見たくない人なので、
風間杜夫&戸田恵子コンビの声でも何の不満もなく観ていました。
むしろ、未だにモルダー&スカリー捜査官は風間&戸田だと思っているので、
テレ朝で放送していないシリーズも観たいですが、声が違うから未だに観てないわけです。。。

Coast To CoastというラジオはUFO系の話題が多い

もう日本ではこんな番組できないんだろうな・・・って番組が海外には多いですよね。
もしかしたら、ラジオなら日本でもこれ系の番組は出来るんだろうけど、
Coast To Coast のように毎週レギュラーでここまで深くツッコミ入れながら放送できるって凄いと思いますね。
宗教とか神とかは全く信じていないので、
ラジオで『●●だから神がいる』『●●の時に神を感じた』など語られても全く興味がないのですが、
このCoast To Coast のUFO会話みたいに、不思議トークは僕的には夢があるんですよね。
くだらない夢の話を大人が楽しく話すってのはなかなか出来そうで出来ないんですよね。
中途半端に賢い奴に限って、反論や批判が大好きですからね。

そんな僕もUFOが実在したら1番期待している事が1つだけある。
Coast To Coast的に語るとすれば、

UFOに乗ってタイムトラベルして、お母さんに会いたい!

これに尽きます。
そんな脳内現実逃避と夢を抱きながらラジオを聴いています。
日本のラジオ番組も、30分番組でいいからUFOフリートーク番組でも作って欲しいところです。

最後に、毎日のようにCoast To Coast 聴いてるもんだから、
エンディングの曲も耳について好きになってしまった。
興味がある人はyoutubeで【Coast To Coast AM – Closing Theme Song】と検索すれば聴けるから聴いてみてね!

それじゃまた!

sponsored link

コメント

  • 81jinさん、あなたのブログには宝くじの事についてはあまり触れられていませんね。買ったことがないのですね。それでいいんだと思います。宝くじなんて絶対買ってはいけないと思います。買えば買うほど損をします。絶対に当たりません。僕はそう思います。(以上)

    by まあくん €2017年12月6日 20:30

    • そうですね。そう簡単に当たらないものなので損するでしょうね。
      ちなみに買った事はあります。BIGやtotoも買っています。
      コメントありがとうございました。

      by 81jin €2017年12月6日 22:15

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link