ハイジンネット

カルピス由来の乳酸菌科学L-92の200ml3本パックの最安を見つけた!

time 2017/09/10

カルピス由来の乳酸菌科学L-92の200ml3本パックの最安を見つけた!


カルピスから発売されているL92配合の飲み物知ってますか?
こーゆうのって、好きな人はリピーターになって毎日とか毎週とか定期的に飲んでるらしいですね。
乳酸菌が何にいいのかよくわかりませんが、
アレルギーとかアトピーにいいなんて書いてありますね。
アレルギーもアトピーもないからな。。。
でも、カルピスやヤクルトって腸にも良さそうですよね。
それでも、これ系の飲み物って高いですよね・・・・。
とてもじゃないけど、自分じゃ買わないな。
そんな効果も目に見えてありそうに思えないしね。
(メーカー直送)カルピス 守る働く乳酸菌 200ml (1ケース売り)【b2bsale1512】

今回は、個人的には興味のない飲み物『カルピスL92』が店によって値段が倍以上違うのを発見してしまったので、
これから買いたい人、またはリピーターとして買ってる人へ、
高い店と安い店の情報を掲載したいと思う。

気になる方は、店選びは一択かな。

まず、イオンのスーパーで見つけた3本パック。
税別375円

カルピス

そして業務スーパーで見つけた3本パック
税別168円
カルピス

他のスーパーも総じて300円台だった。
これを知ってるか知らないかでだいぶ違う。
ましてや、リピーターの方や、毎日飲んでる人なら月にして数千円の差が出てしまう。
ちなみに、楽天市場やamazon等おネット通販でもっと安いところはないか検索してみたけど、
業務スーパーの値段を越える安さは見つからなかった。
今の時代は近所の店で買うよりもネットで買う方が何でも安い!ってこともしばしばだけど、
コレに関しては業務スーパーの完全勝利だ!
一応、日替わり商品じゃないが、いつ値段変更するかは一切不明なので、
気になる人は早めに近所の業務スーパーに行く事をお勧めする。

是非、これを飲んでる人で、業務スーパーの値段よりも高く買ってる人は、
近くの業務スーパーで買うようにしたいところです。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link