ハイジンネット

【悲報】太田イオンモールのラウンジでもらえるお菓子の数が3個から2個へ変更される

time 2017/07/14

【悲報】太田イオンモールのラウンジでもらえるお菓子の数が3個から2個へ変更される

こんにちは。
暑くなりましたね~。
最近は毎日、室温35度の中で冷房も扇風機もなしでパンツ一丁で汗だくになりながら耐え凌いでいます。。。

あまりに暑いので、
特に用事がない場合は、太田のイオンか佐野のイオン、近くの本屋へ立ち読みしに行っています。
僕の避暑地はイオンって感じですね。
中途半端な店に行くと、かえって暑くて最悪なことがあります。
50号沿いのカンケンプラザのガラクタ鑑定団の冷房の効いてなさは夏は最悪です。
店員もみんなタオルを首に巻いて働いています。あれは過酷な環境ですね・・・。僕なら1日で辞めてるな。

さて、太田のイオンなんですが、
僕のTwitterやFacebookなどの読者の方ならご存知のとおり、
週に1度はイオンのラウンジを使って無料のお菓子&飲み物をガブ飲みしているわけですが、
7月から太田のイオンのお菓子の配る個数に変更があったようです。
前は、太田イオンラウンジは1テーブル3個のお菓子がもらえました。
1カード4人まで入室する事が可能なので、4人で入っても3個、1人でも3個といった具合です。
しかし、7月から変更されたのは1人2個になりました。
なので、4人で入ったら【2個X4=8個】お菓子がもらえる感じになります。
この方式はイオン佐野店も同じです。
この方式では1人でラウンジを使用する僕みたいな奴が損をするシステムなんですよね。
逆に言えば、2人以上で利用すれば旧システムよりお得になります。
周りを見渡すと、10組中7組は2人以上です。
1人利用の方が少ないのです。
ガキ連れも多いので、そういうファミリーは今回の改正は喜んでることでしょう。
しかし、これは完全に不公平だと思いますね。

1枚のカードで4人まで利用できるので、2人以上の場合は1人2個で、
単身1人利用の場合は以前と変わらず3個のままのほうが良心的だったと思います。



これは、イオン本部の人も再検討して欲しいですね。

欲をいえば、佐野のイオンみたいにお菓子の種類を増やしてもらって、
2種類選べるようにしてほしいところです。

足利周辺のイオンラウンジでお勧めのラウンジは、
高崎と小山ですね。
そうそう混まないようで、特に時間制限の札も渡されず気分的にのんびり過ごせます。
特に小山のラウンジは広いです。
ラウンジの中に綺麗なトイレもついています。
イオンカードセレクト

羽生店もラウンジ内にトイレがありますが、羽生という土地柄と店のデカさからか、
客も多く混んでるラウンジなので、ま~ったり感はないです。

まだイオンラウンジを知らない方、利用してない方はホントもったいないと思います。
別記事でイオンラウンジを利用するには?を書いてるので、興味がある方はそちらもご覧ください。

イオンラウンジについて書いた過去記事はコチラ

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ
超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link