ハイジンネット

【ダイソー】キャンプじゃなくても携帯に便利なスプーン&フォークセットが使える!

time 2017/06/06

【ダイソー】キャンプじゃなくても携帯に便利なスプーン&フォークセットが使える!

いつもダイソーは行く度に新しい発見があって好きです!
あと、店舗によって品揃えや品数が違うので、
ついつい遠方に行った時にダイソーを覗いてしまうんですよね。

僕くらいダイソーが好きな人じゃないと、
必ず『ダイソーなんてどこも同じ!近所の行けばいいじゃん』的な発言をされて、
主導権がない立場の時は、高確率で却下されてダイソーに寄れずに残念な思いをする事が多々あります。

だから、ドライブもショッピングも1人が1番良いんですよね・・・。

sponsored link

ダイソーのキャンプ道具コーナー大好き!

IMG_20170211_184826

そもそも、僕はキャンプ用品を見てまわるのが好きなんです。
と、言ってもキャンパーじゃないですよ。
キャンプ道具って丈夫に作られていたり、
使い勝手が良かったりするから好きなんです。
その流れからすると、軍物(ミリタリーグッズ)も同じ感じで、
ARMYオタクではないですが、軍物のアパレルやグッズも好んで着ていたりします。

今回、ダイソーで発見したのは折り畳み式で携帯性に優れたスプーン&フォークのセットです。
遊びに行った出先や車の中、はたまたバイト先の休憩時間などで、
割り箸がない騒ぎを起こした事が結構あります。
スーパーやコンビニで弁当等を購入直後なら、また店内に戻ってレジでもらったりできますが、
気付かないまま辺りに店がないような田舎や山間部で休憩すると、
『箸忘れたっ!』ってなった時にガ~~ンってなるんですよね。

そんな時の為に車の中には常時『置き割り箸』を備えているわけですが、
こんな携帯性に優れているスプーンやフォークがあれば、
大きいスプーンなどを置きスプーンにしてるよりも場所もとらずに、
それでいて、もし持ち歩く時もズボンの前ポケットにサクっと入れられて非常に便利です。

これからの季節はアウトドアやBBQなんかをやる人も多いと思うので、
気にある方はダイソーに行って探してみるといいよ!

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link