ハイジンネット

【2017年6月】やっぱりサイゼリヤの間違い探しは難しかった!【ネタバレあり】

time 2017/06/05

【2017年6月】やっぱりサイゼリヤの間違い探しは難しかった!【ネタバレあり】

僕は基本的には外食なんてしない人です。
でも、誰かに会って話すことがあるとサイゼリヤ率が90%以上だ。
理由は、

  1. 安い
  2. 2時までやってる
  3. 長居しやすい

ってとこかな。

1と2を取っ払うと、ビッグボーイが候補にあがる。
なので、何かで誰かの奢りって時は、必ずビッグボーイになる。

そんなお気に入りのサイゼリヤですが、
つい数ヶ月前にも書きましたが、
サイゼリヤの間違い探しが難しくてホント楽しい!

前回は難しさに面食らってギブアップをしかかりましたが、
今回は、はなから難しいものと覚悟していたので、
気合を入れて望んだ。

ちなみに前回挑戦した記事はコチラ

サイゼリヤ

sponsored link

微妙な大きさの違いの間違いは難しいね・・・

間違い探しって、
基本的には、

  • 同じ物で色が違う
  • 同じ物が違う形
  • 同じ場所にない

が基本形の異なるモノ(間違い)だと思う。

でも、これに集中してると見逃すものもあるんですよね。
微妙に大きさが違う・・・ってのは結構な盲点だ。
ついつい細かい線の数とか数えちゃったりするもんな~・・・

サイゼリヤの間違い探しを未だ経験した事がない方は是非挑戦してみてくださいね!

(↓ここから下はネタバレありなので見たくない人は見ないでください)

サイゼリヤの間違い探しの答え10箇所はココだ!

最後に、どうしてもわからなかった人や、
はなから面倒くさくて答えを見たい方はコチラをご覧ください。
サイゼリヤ【2017年6月】店内にあった間違い探しの答えはココです!
答え合わせできましたか?
サイゼリヤ

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link