ハイジンネット

ミックスナッツが食べたいな~。。。

time 2017/05/29

ミックスナッツが食べたいな~。。。

ミックスナッツ
今日、イオンに行ってきましたが、
無料でコーヒーの試飲をしながら店内を見て回れる輸入食品やコーヒーの売ってる店で、
ミックスナッツがちょっと安くなっていて凄く惹かれましたよ。

僕は子供の頃からミックスナッツが大好きなんですが、
高くてとてもじゃないけど買えないんですよね。
業務スーパーにもあるけど結構高いですしね。

あと、ミックスナッツって凄く難しいなって思うのは、
単に【重さと値段】でお徳かを判断できないところが難しいんですよね。
例えば、1kgで1000円!安い!って思っても、煎餅やピーナッツで重さ増やして、
カシューナッツとかクルミとかは凄く少ないのもありますからね。

sponsored link

ミックスナッツはどこで買うのがお得なのか?

やっぱりメーカー品じゃないとハズレかな~。。。と思ったりもしますが、
ドンキホーテや業務スーパーのように透明袋で簡易梱包でコストを抑えた徳用の中には当たりもあったりしますね!
これの良い所は、缶と違って中身が見えるところですね。
高級感はないですが、中身が見える安心感はある。
缶のやつは、缶代も100円とかかかってるのかな。
結構しっかりした缶で、物入れにも使えますよね。
この手の食品のデザインも嫌いじゃないしな。

 

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link