ハイジンネット

ダイソーで携帯性抜群のコップを見つけた!

time 2017/05/25

ダイソーで携帯性抜群のコップを見つけた!

ダイソー 100均

最近、100均だけじゃなく、ホームセンターやスポーツショップでキャンプ用品を見ています。
昔っからキャンプ用品って好きなんですよね。
実用性があるとか、タフに出来てるってのがいいんですよね。
【持ってなきゃ損!クレジットカード8選】

sponsored link

旅先でコップを使う機会って結構多い

もう夏はすぐそこ!ってことで、
アウトドアやキャンプを計画してる人も多いと思いますが、
キャンプで使う消耗品や、ちょっとした道具って意外と100均にあるんですよね。
もちろん、質は数千円には敵わないですが、
本格的にやってる人以外だったら十分間に合いそうですね。

折りたたみのコップはキャンプ用というよりも、
常にバッグに入れておいて、
友達がジュースを買った時に『味見してみる?』って言われた時に、
直接口をつけるのは悪いので、
さっと携帯コップを取り出すと良いかもしれませんね!
気になる方はダイソーにあるので探してみて下さいね。

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link