ハイジンネット

助手席でスマホをいじりまくってる女が大嫌いだ

time 2017/05/23

助手席でスマホをいじりまくってる女が大嫌いだ

スマホ
ガラケー時代は、ここまでじゃなかったよな・・・。
Iモードとか繋げてネットニュースとか読んでる奴のほうが少なかったもんな・・・。
ここ数年でスマホが一気に普及して、
今じゃ携帯持ってる人の90%以上はスマホなんじゃないかな。
まぁ、画面も大きいしネットも出来て便利なんだけど、
誰かと会ってる時に、スマホをいじりまくってる奴の常識と言うかモラルというか良識を疑う。
【おすすめクレジットカード8選】高還元のクレジットカード

sponsored link

対向車の助手席をつい見てしまう。『あの女もスマホいじってるな・・・』

信号待ちや渋滞時に対向車や二車線で隣に並んだ車の助手席をふと見ると、
カップルで男が運転していて彼女が助手席でスマホをいじってる光景をよく目にする。
あれ、何なんだろうな。
彼氏がタクシーの運転手みたいじゃないか。
中には、この話をすると『きっと、今から行こうと思ってる場所を、彼氏が調べてって言ったんだよ』と助手席スマホ女のフォローする奴もいますが、
ファミレスなど会話が聞けちゃうところで、ソレをする奴を見ていればそんな事が言えなくなると思いますよ

僕なんて、よくファミレスでカップルの話ややり取りを見ていて、
よくもまぁ一緒にいれるよな・・・と感心しながら見ているわけですが、
女がスマホいじって彼氏が無言で飯を食う。
彼氏がちょろっと話すと上の空でスマホをいじりながら相槌する。(もしくは相槌もしない)
これ、車内でも間違いなくこれだろ!

もし、自分の彼女が助手席で・・・もしくはファミレスで・・・こんな感じだったら2度と会う事はないだろう。
僕だったら『家でゆっくりスマホしたほうがいいよ』って言って解散するな。
そして、もう面倒くさいから会う事はないな。

 

 

sponsored link

コメント

  • そもそもみんな何を見てるんですかね?
    ソシャゲですかね?

    by nishiduck €2017年5月23日 18:03

    • SNSで男と交流してるんじゃないですか?

      by 81jin €2017年5月23日 22:47

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link