ハイジンネット

明日は45日振りのバイトです(宇都宮まで高速運転怖いな・・・)

time 2017/05/14

明日は45日振りのバイトです(宇都宮まで高速運転怖いな・・・)

みなさん。お疲れ様です。
皆さんは仕事頑張ってますか?
僕は無職人間なので全く働いてませんが、
たまに単発バイトで生活費ギリギリを維持しながら生き延びています。

明日は久しぶりの単発バイトです。
前回は4月10日にやったのが最後です。
僕は仕事が大嫌いですからね。
本音は一切仕事なんかしたくないんですよね。
こう言うと『仕事が好きな人なんていない』なんて言って来る奴がいますが、
そういう奴って周りに本当に仕事が好きで楽しんでる人っていないのかな?って思いますね。
他人じゃなくても親兄弟でもそういう人が本当にいないんですかね。
ちなみに僕の周りには仕事場に行くのが楽しいって人は結構います。
きっと職場環境も良いのでしょう。
単純に、『仲の良い仲間に毎日会える喜び』みたいな人も実在します。
もちろん、僕のように生活の為にやむを得ず・・・と嫌々仕事に行ってる人が大半だと思いますが・・・。(逆?少ないのかな?)

sponsored link

足利市内ではバイトはない。最近は宇都宮まで行かされて非常にダルイ!

僕は基本的に運転するのが嫌いな奴ですからね・・・。
宇都宮の現場まで80キロ近くありますが、
その大半は高速道路で行く感じです。
嫌なんですよね・・。
でも仕方有りません。
正直、運転嫌いが片道80キロ運転するだけでも1つの仕事で疲れきります。
そして、現場で動くわけですからね・・・考えただけでダルイです。
あ~面倒くさい。
早く寝なきゃいけないのですが、23時までお風呂のお湯が熱くならないので、
23時30くらいまでシャワーが浴びられません。
タイミング悪いな・・・。
よりによって45日ぶりのバイトの前日にお湯がなくなるんだもんな。
ホント、最近はツイてない事が連発してロクなことがない。
細々と行き続けて行くだけでも大変だな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link