ハイジンネット

足利市のスーパー銭湯【幸の湯】温泉に行ってきました

time 2017/05/12

足利市のスーパー銭湯【幸の湯】温泉に行ってきました

sponsored link

僕は健康ランドよりも鹿島園が好き!
でも、たまには幸の湯もいいね!

DSC_0071

足利のスーパー銭湯というと足利健康ランドが有名ですが、

どうも僕は苦手なんですよね。

人が多すぎますからね。

どっちかっていうと寂れた感じの銭湯や温泉のほうが好きなんですよね・・

DSC_0085

ここの銭湯はチケット制です。

ちゃんとお金が戻る靴のロッカーもあり安心です。

DSC_0087

タオルなど忘れても何でもあります。

 

幸の湯

男湯の脱衣所です。

DSC_0073

お風呂場は写真撮れませんでしたが、
ここのお風呂は色んな種類があって楽しいですよ。
僕は日替わりの湯が良い香りして好きです。

幸の湯

風呂上りに牛乳を飲みたい人は瓶牛乳もちゃんとありますよ。
コーヒー牛乳が飲みたいな~。。。

DSC_0083

1階の広間です。

横になって休めるような感じではないですが、

売店もあり軽食が食べられます。

2階に上がります。

幸の湯

ちょっとした広間があります。
奥に見える畳部屋は横になって休めてよいです。

幸の湯ちょっとしたゲームやマッサージ機もありますよ。

外に出る事もできます。
テーブルにイスもあるので夏はここで食べられますね。
なかなか眺めも良いですよ。
幸の湯    幸の湯

幸の湯

 

2階でも軽食やお酒が楽しめます。

幸の湯    幸の湯

 

ここの銭湯は年に3回くらいきてるかもしれません。
1つびっくりするのは、なぜかサウナのマットの交換に女性が入ってくるんです。
しかも、結構若い女性です。
あれ、働いてる方も嫌なんじゃないですかね・・・。
どうして男従業員を使わないのか不思議なところです。。。

幸の湯

気になる方は行ってみてくださいね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link