ハイジンネット

ゴールデンウィークのド真ん中!5月4日はいかがお過ごしですか?

time 2017/05/04

ゴールデンウィークのド真ん中!5月4日はいかがお過ごしですか?

みなさんこんにちは!

ホント、無職でもヤリたい事や、野暮用的にやる事が多いのですが、
なかなかはかどらなくて参ってます。
いくつかを具体的に言いますと、
まず動画の編集作業がほんと進まない!
これって、ただ編集するだけでも結構な時間がかかって面倒くさい作業なんですが、
それよりもアップロードを待ってる時間が半端ないんです!
youtubeの1時間動画をアップするには12時間はかかりますからね!
凄いでしょ!?
もちろん、ずっとパソコンの前で何もしないで待つ事はできないので、
2窓、3窓にしてネットをしながらアップロードしてるわけです。
それでも、下手すると重くなって何時間もアップロードしてた動画がフリーズ!なんて事もあるので気が抜けません。
最近は夜中に寝る前にアップロードし、寝てる間の7~8時間でかなり時間が進んでるかな~?なんて思って朝見ると、
まだ68%だったりしてガクっとします。

sponsored link

どうして、こんなに時間がかかるのか?

パソコン

1つはケーブルテレビの回線が激遅で動画アップロードには適さない事。
2つめは、ビデオで撮っている動画なのでファイルの容量がバカ大きい可能性がある。
せめて数値上は数倍早いNUROなどの光回線に変えれば10時間が2~3時間まで短縮されるかもしれません。
ネットのみでも必ず3万円進呈!更に有料オプション不要!NURO光キャンペーン

あと、調べたい事がいっぱいあるのに進まない・・・

今調べたいと思っている事は、
気になってる海外の国のリサーチ事。
もう1年近く海外にも行ってないのでウズウズしてるんですよね・・・。
なので、どこか行きたいな~・・・と思いつつ、
航空券のリサーチやビザなどを調べつくしたいところなんだけど、
他にやる事や、作業、考え事があってはかどらないでいる。

スマホの買い替えも検討中だったりする

スマホは何でも使えりゃいい派の僕ですが、
今の機種では使えない決定的な事がありまして、
この新しいスマホ選びも下手なのを割高で掴まないように勉強とリサーチしなきゃいけないのにやってられない。

あとミニノートパソコンも探し中で同じようにリサーチをしつつ探している。
なかなかヤル事が多くて参る。

もちろん、食って行くにはこの他にも単発バイトをしなきゃいけないわけで・・・

単発バイトなんかしてる間は、上記のどれも一切できない感じになるので、
時間だけが過ぎていってしまう感じだ。
無職の僕でさえこんな感じなんだから、
普通に週に5日労働して朝から晩まで仕事してる人には、
それこそ、くだらない動画編集や欲しい物探しに時間を費やできないことだろう。

全部がスムーズに最適価格で購入できて、旅行にもサクっといけて、
やりたい事や行きたいとこがスムーズに流れるようになる事なんて絶対ないことなんだろうな~。

GWは人が多いから極力外出は控えてます!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link