ハイジンネット

沖縄旅行中は部屋での語らい&酒飲みが最高に楽しい

time 2017/04/21

沖縄旅行中は部屋での語らい&酒飲みが最高に楽しい

飯 レストラン デブ

沖縄旅行に関しては、今年で4回目になるのかな。
2013年、2014年、2016年、そして2017年。
2015年だけは、友達が仕事休みとってたのに、
アホな会社の上司が『休むな!』みたいな事があって中止になっちゃったんだよな~。
あれは残念だった。

過去3回とも同じ友達と行ってるわけですが、
1回目こそは首里城とか那覇の国際通りとか観光地を詰め込んだ感じでしたが、
2回目からはホテルの楽しみだったり、ドライブの楽しみが主になってきた感があります。
もちろん、それも沖縄のロケーションを楽しみながらの旅です。

友達もハードオフとかリサイクルショップが好きで、
僕は古着屋が好なので、
沖縄に行ってもハードオフ、ブックオフ、セカンドストリートは欠かせない。
あと、足利周辺にあるガラクタ鑑定団や万代書店、ぐるぐる大帝国みたいな感じの店で、
沖縄には【マンガ倉庫】って店がある。
沖縄には3店舗あって、いつも2店舗は行くんだけど、
3店目はちょうど寄りにくい店だったりして寄れないんだ。
寄りにくいってのは、ちょうど北上ルート上にあるので初日に通らないとキツイかな・・・って微妙な位置にある。
南下してくる時は、いつも本島の東寄り(イオンとかあるし)から戻ってくるので、
なかなか西側までは足を伸ばせないんですよね・・。
でも、今年は4回目にして初来店したいと思っています。

こーゆうお店も、共通の趣味とか価値観がないと同性でも合わせるのはキツイし気を使いますからね。
ましてや異性の女性とだとグダグダ文句を言ってきたり、
あからさまに機嫌悪いアピールなんかしてきて最悪な気分になるんですよね。
旅行や旅は、男同士か一人旅に限ると思うよ。
沖縄にいるとカップル旅行もかなり見かけるけど、
あーゆうのは信じられないな~・・・。僕じゃ無理だな。

 

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link