ハイジンネット

リスカの徳用チョコ30本入りを198円で買ってきました!

time 2017/04/01

リスカの徳用チョコ30本入りを198円で買ってきました!

リスカ チョコ
今週は3日もバイトを頑張っちゃって筋肉痛になってしまいました。
昨晩はニンニクをいっぱい丸焼きで食べて元気になろうと思いましたが、
大量に買っておいたニンニクの3分の1くらいはカビが生えていてヤバくなってしまっているので残念です。
ニンニクって日持ちすると思っていたんですけどね。。。
バイトを頑張った自分へのご褒美に大好きなチョコ菓子を思い切って買ってしまいました。
リスカ チョコ
リスカの徳用チョコ30本入りです。
たまたまスーパーで期間限定のセールになっていたので思い切って買いました。
これ系のチョコ菓子って似たようなのが会社を変えて3社くらい有名どころがありますよね。
グラム数やチョコの質、味の違いまでは比べた事はありませんが、
子供の時にたま~に、お母さんが買ってきてくれて、
食べ始めると止まらなくて一気に10本とか食べちゃって注意された事があります。懐かしい思い出です。

今回買ったリスカというメーカーの徳用チョコは、
1個づつ包装されていますので、会社や学校等でシェアするには良いかもしれませんね。
でも、昔から慣れ親しんだやつって包装してなかったんですよね。
あれ、ここ数年でどこかのスーパーで見かけましたが忘れました。ベイシアだったかなぁ~・・・。
すごくシンプルで、裸のまま30本入ってたと思います。
ついつい、今もコーヒーを飲みながら7本食べてしまいました。
止まらないんですよね・・・。
チョコレート系のお菓子が大好きな人でしたら止まらないと思います。
僕はチョコが大好きですからね。
金持ちになったら、毎日いろんなチョコを食べてみたいんですよね。
スーパーに売ってる300円のチョコとか憧れるな~・・・。

追記:
見つけました!
これです!これを子供の頃は食べてました!
すっごくウキウキ出来たんですよね。
まぁ、あれから30年以上経ってますが、今でもウキウキできるのは精神年齢は成長してないのかもしれないな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link