ハイジンネット

家、ついて行ってイイですか?スペシャルの『24歳女が祖父と2人で暮らしで・・』って色々妄想膨らむな

time 2017/03/01

家、ついて行ってイイですか?スペシャルの『24歳女が祖父と2人で暮らしで・・』って色々妄想膨らむな

ikebukuro-seibu120140921143908_TP_V1
この番組は本当にヤラセなしでやってるのでしょうか・・・?
終電を逃した人に声をかけて・・・なんて違う趣旨の企画物でよくある流れですが、
『テレビ東京ですけど・・・』で信頼して承諾しちゃうんですかね?
TVクルーって信頼されてるんだな~とつくづく思いますね。
もし、5人組くらいの悪で、嘘付いてそんな偽TVクルーだったらどうするんでしょうかね。
そのうち、その手の詐欺師というか危ない人達が出てきそうでしかたありません。

さて、24歳の若い女性が祖父と2人暮らしで・・・ってのも色々と妄想が膨らませられて良いですね。
こーゆう思い切った番組はテレビ東京くらいしかしないと思いますが、
個人的にはお笑い芸人やタレントに密着してあーだこーだ笑いをとってる追っかけ(散歩)バラエティーよりも、
素人対象(売れない劇団員な感じもするけど・・)の方がコメントがたどたどしくていいな。

sponsored link

40代男性。極寒の地で謎の無暖房生活ってタイトルを見て、一瞬僕の事かと思ったよ

そしたら北海道なのか!
ホンモノの極寒だな!
栃木ですら家にいても手がしもやけになるほどだから、
北海道じゃ無暖房生活は本当にシャレにならないんじゃないかな。

出演者の【おぎやはぎ】は好きだな。
矢作も好きだけど、僕的には小木の方が面白いな。
この手の素人相手の番組とか、名もない新人タレントと絡む【おぎやはぎ】の雰囲気が良いんですよね。

BS日テレの『おぎやはぎの愛車遍歴 NO CAR,NO LIFE!』は面白いんだよな~

車が好きな人だったら必ず観るべき番組だと思う。
この番組は構成も落ち着いていて好きなんですよね。
BSじゃなく民放でもこういった番組を作ればいいのにな。
深夜じゃなくゴールデンでやっても、ウケると思うよ。
それとも、無駄に派手なセットを組んで金をかけないとダメ!っていうルールでもあるのかな。
所ジョージの世田谷ベースもそうだけど、
制作費が少ないと言われるBS系の番組の方が面白いと思う番組が多いときてるから皮肉なもんだな。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link