ハイジンネット

超問!真実か?ウソか?アノ大物俳優&大物歌手は○×が解けるかSPでインスタントヌードルが日本人が1番食べてるって?韓国人も辛ラーメンをよく食ってるね

time 2017/02/28

超問!真実か?ウソか?アノ大物俳優&大物歌手は○×が解けるかSPでインスタントヌードルが日本人が1番食べてるって?韓国人も辛ラーメンをよく食ってるね

ラーメン
浅香唯が出るなんて珍しいと思うけど、不思議とこの年齢になると皆図太い感じになりますね。
寺尾聰は、子供の頃はルパン三世の次元大介とイメージがかぶっていました。子供ながら何か感じたんだろうな。

この番組の中で世界で1番カップラーメンを食べてるのは日本人!らしいけど、
僕は韓国人の方が食べてると思うんですよね。
海外の安宿でインスタントヌードルをシェアして食ってる人は、ほぼ100%韓国人。
意外と中国人はカップラーメンやインスタントヌードルを食ってるイメージがない。
もちろん、日本人も結構食べてるの見かけるけど、
韓国人が【辛ラーメン】を作って食べてる光景を見る回数に比べたら少ないと思う。

sponsored link

ニュージーランドのワーホリ時代に付き合った韓国人の彼女

インドネシア人も韓国人も気前良かったな・・・特に韓国の短期旅行者はリッチだった・・・
僕はワーホリは3カ国してるわけですが、
インスタントヌードルを韓国人が食べてるって印象は全てこの3カ国での経験からきています。
韓国人の女性とは2人と付き合った事がありますが、本当に辛ラーメンが好きなんですよね。
カップの辛ラーメンもあるようですが、海外では鍋で作る辛ラーメンのほうが多かったような気がします。
辛ラーメンに限らず、カップラーメンを食べてる韓国人グループって、
何か知らないけどカップラーメンをシェアして食べる人が多いんですよ。
日本人はカップラーメンをシェアして食べてる人なんて、まず見かけないから、
言葉を一切聞かなくても、この行為で一発で韓国人ってわかるんですよね。
そして、そのシェアの時にカップラーメンの蓋を器用に折りたたんで三角▽にしてお皿を作って食べるんです。
このお皿はスープを入れてもこぼれないんですよ。
もしかしたら、これは韓国の文化であって出来ない人はいないのかもしれません。
もし、知り合いに韓国人がいたら聞いてみると良いです。きっとコレが出来ると思います。
韓国人の彼女とのエピソードは、またいつか機会がありましたら書きたいと思います。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link