ハイジンネット

ヤラセ?ニンゲン観察!モニタリングで広瀬すず・中条あやみの本性がわかる!?隠し撮り映像について思う事

time 2017/02/27

ヤラセ?ニンゲン観察!モニタリングで広瀬すず・中条あやみの本性がわかる!?隠し撮り映像について思う事

カメラ
昔からドッキリカメラがありましたが、昔よりもヤラセ臭が濃くなっているのは何でですかね。
単に自分が歳をとって素直じゃなくなったからか!?
いや、そんな感じじゃないな。
なんかバラエティ番組が視聴者に媚びるようになっちゃったもんだから、
色んな意味でバカ丁寧な演出が増えすぎちゃって、
こうしたドッキリ系の隠し撮り映像も全てヤラセっぽく見えちゃう(実際ヤラセなんだろうけど)ようになっちゃったな。

sponsored link

昔の『スター!どっきり(秘)報告』や『元祖どっきりカメラ』なんかは、ある意味【雑】でリアリティーがあった

もう35歳以下の人には、この話はわかんないんだろうな・・・。
まぁ、知らなくても興味がある方は上記のタイトルでググったりして動画など観てください。
田代まさしさんの寝起きドッキリが有名ですが、
アノ頃もアイドルの寝起きがヤラセって騒がれた時もあったんですよね。
寝起きなのにメイクしてる人がいるとか起きる感じが演技っぽい・・などよく言われたものです。
でも、実際にビックリなすっぴん顔で田代さんの怪しいインタビューに答える子もいて好感ももてたもんです。
事前に合鍵を入手して事務所公認でやるわけですから、
本当に本人に伝えずに実行してるのか、いつも裸で寝てるのを知ってるからと事前に話しておいてる人もいるのか?など考えてしまうところではありますが、
どちらにしても飲みかけのジュースを飲んだり、臭いを嗅いだりしてる田代さんはホンモノだけに楽しい仕事だったのかもしれませんね。

広瀬すずと中条あやみの本性も丸わかり?!応援されてる素人風なのも劇団員なんだろう

笑顔
街に繰り出して応援する企画・・・これは何が楽しいのか理解できない。
おそらく広瀬すずと中条あやみのファンはこれを観て『可愛い~』とか『俺も応援された~い』なんて思うのでしょうが、
興味がない人にとっては、全くもって楽しくない企画なんですよね。
最近のテレビって企画力よりも出演者で誤魔化す傾向が強いんだろうな。
ドラマでも同じ事が言えるんだろうけどね。

昔の素人『いたずらウォッチング』が大好きでした

これも今35歳以下の人は知らないんだろうな・・・。
番組が余計な演出や出演者もなく、サクサク進む感じも今の番組作りとは全く違うんですよね。
今は通行人にもモザイクをかける時代なので、
この手の番組はもう出来ないのかもしれませんが、
もし、今やったら余計なお笑い芸人やゲストがいて、
スタジオでVTRを見るような演出になっちゃうんだろうな。
そして芸人やゲストのリアクションをワイプで抜く!みたいな最悪な演出になるんだと思う。
残念だな・・・。
テレビは80年代から90年中半までが1番楽しかったな。
いたずらウォッチングの末期は、野球中継の【雨で中止の時】の雨傘番組としてよくやっていた記憶がある。
アノ頃は、野球中継もよく観てたけど、それより雨で中止になってほしいと思っていたんだよな・・・懐かしいな。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link