ハイジンネット

広瀬すずも登場?1億人の大質問!?笑ってコラえて!のダーツの旅で沖縄県恩納村アテモヤを紹介

time 2017/02/26

広瀬すずも登場?1億人の大質問!?笑ってコラえて!のダーツの旅で沖縄県恩納村アテモヤを紹介

海
沖縄に初めて行くと北谷から恩納村(おんなそん)あたりのドライブルートって感動するんですよね。
道も広くて走りやすいですしね。
ダーツの旅で紹介されるアテモヤっていうフルーツは食べた事がないから、
次回、沖縄に行ったら食べてみたいと思ってる。

sponsored link

アテモヤは12月から2月が旬

森のアイスクリームと言われてるほど甘く濃厚な味らしいです。
写真を見ても本当にアイスクリームみたいなんですよね。

糖度はマンゴー越えの25度越え!!

マンゴーもねっとり濃厚な美味しさですが、それ以上と言われると食べてみたくなりますよね。
気になるのは糖度=カロリーですが、これだけ濃厚でも低カロリーとの事です。
また近年では美容効果が高く免疫力UPするフルーツとして注目されてるようですね。
【アテモヤ 美容】【アテモヤ 免疫力】【アテモヤ 栄養】など検索すると良い事ばかりヒットします。
美容に良いとなると女性からは一気に人気が出ますからね。。。。
沖縄でもアテモヤは収穫量が少ない高級フルーツらしいです。
12月~2月という事で、今が楽しめるギリギリな時期かもしれませんね。
冷やすとバニラアイスクリームみたい!って言われるほど美味しいらしいので1度は食べてみたいものです。
【発送11〜3月】【お試し】アテモヤ 500g(チェリモヤ 森のアイスクリーム バニラ 釈迦頭 おためし)

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link