ハイジンネット

オザケンこと小沢健二が19年振りにシングル出すらしいね!フリッパーズギター好きだったな~・・・

time 2017/02/21

オザケンこと小沢健二が19年振りにシングル出すらしいね!フリッパーズギター好きだったな~・・・

オザケンこと小沢健二が19年振りに新曲を発売されるそうですね!
曲のタイトルは【流動体について】だそうです。

 
マイク

sponsored link

中学時代、予備校ブギ!というドラマに大ハマリして、主題歌の『恋とマシンガン』はCDも買ってしまいました

懐かしい・・・。懐かしすぎる。
今となっては買ってまで音楽なんて全く聴かなくなりましたが、
あの頃はシングルCDをいくつか買ってたな。
そうは言っても、他の同級生に比べたらかなり少なくて10枚も買わなかったと思う。
恋とマシンガンは今も根強い人気があるようで、
宇多田ヒカルをはじめ、色んなアーティストがカバーしていますね。
でも、アノ頃のフリッパーズギターの軽い感じは誰にも真似できないと思います。
同様に『今夜はブギーバック』も根強い人気でカバーされてますね。
スチャダラパーはテレビ東京のゲーム番組にもサクっと出ていたので、
ゲーマーだった僕としては当時凄く好感度が高かったんですよね。
本当のゲーム好きか、ビジネスゲーマーかは、トークですぐにわかりますが、
スチャダラパーの人達はホンモノだと思いました!素晴らしい。

オザケン後期は、田村正和とのワンカップCM共演した曲『大人になれば』が好きだった

流れるようなメロディが、逆に鼻歌になるとエンドレスに口ずさんだりするんですよね。
たま~にyoutubeで、恋とマシンガン、今夜はブギーバック、大人になればの3曲は聞いています。
今年、19年振りに新曲を発売するオザケンは、Mステなど出まくるらしいですね。
僕は特にファンじゃないですが、ファンにはたまらない朗報でしたね!
オザケンには、また昔みたいな曲を歌って欲しいところだけど、
【流動体について】っていうタイトルからすると昔っぽくなさそうだな・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link