ハイジンネット

女って食い意地張ってる奴が多い。特にダイエットに失敗してる女は100%確定だよ

time 2017/01/25

女って食い意地張ってる奴が多い。特にダイエットに失敗してる女は100%確定だよ

CCC9V9A9847_TP_V
女って表向きはガツガツ飯を食わないように装っていて、実は男よりも食い意地が張ってる奴って多いですよね!
特にデブの食欲は、凄いですよね。
まぁ、表向きも大食いアピールしてるデブだったら、仕方ないですが、
ムッツリスケベならぬ、ムッツリ食い意地の女が、痩せないだのダイエットしなきゃ・・なんて言ってるもんだから唖然とします。
食わなきゃ痩せるんだよ。って言っても、あーだこーだ食わなくても痩せないアピールを連発し反論してくるんですよね。
そーゆうタイプは、もう救いようのないデブです。
どうやってもデブからは抜け出せません。

sponsored link

しかし、デブは金に余裕がある奴が多い。本当に貧乏な奴は無駄食いすら出来ない。

まぁ当たり前の話ですけどね。
金がなきゃ食えないわけですよ。
無駄食いできる環境なだけにデブれるわけです。
親が健在なら食うに困らないくらい親が稼いで食わせてくれてるのでしょうし、
一人暮らしなら十分な収入を得て無駄食いをしてるのでしょう。
昔は、デブと結婚すると食に困らないと言われた事もある。
それは上記の、結婚相手の親が食うに困らない家庭環境だったり、
結婚相手自身がデブれるだけの財力があるという証拠でもあるからだ。
一方、僕みたいにガリガリな奴で貧乏だって言ってる奴はホンモノの可能性が高い。
食わないから痩せる。これ、自然の摂理ですね。
たまに単発バイト先で、
女から『痩せてますね~』
僕『太れないんですよ』
女『いいな~』って言われる事がある。
『太りにくくなりたい!』なんて言ってくる人もいますが、
ダイエットなんかする必要ありません。
食わなきゃいいんです!っていつも言う。
でも、そーゆう女は食いたいって気持ちを抑えられないんでしょうね。
ある意味、性欲旺盛な危ない男並に制御不能なんでしょうね。そう思うと気持ち悪いでしょ?

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link