ハイジンネット

キン肉マン世代だからのテリーマンスカジャンが発売されてカッコ良すぎて・・・

time 2017/01/21

キン肉マン世代だからのテリーマンスカジャンが発売されてカッコ良すぎて・・・

全然通販サイトとか見てないので、いつも発売終了が近付いてから気付いたり、
売り切れてから気付いたりするのですが、今回はギリギリ間に合いました・・・。

sponsored link

テリーマンの限定スカジャンを買ってしまった!そして今日届いたよ!

スカジャン
サイズはMを購入。
サイズ感は、Mサイズでも大きめのMだと思いました。個人的には、もうちょっと小さいくらいがジャストサイズだったかな。
でも、別珍(ベロア)側も質感が安っぽくないし、サテン側のジェロニモ側も色が綺麗で良かった。
テリーマンもあえて傷だらけの顔で、ファンならわかる名シーンを再現されている。
ジェロニモ側よりもシンプルなデザインで渋い感じなので、どちらかというとテリーマン側で着用する機会が多くなりそう。
このスカジャンは、3色展開で売られていて、青、赤、黒の3種類販売されています。
在庫の具合を見てみると、赤が一番売れているみたいだった。2番目は青で、一番在庫が多く残ってるのが黒だった。
ただ、これは同じ在庫数からカウントダウンしているとは限らないから、売れ行きとは別かもしれないな。

青は残りL2着赤もL3着、黒もM4着、L15着!完売直前!

ちょうど1年前だったかな。
バッファローマンのスカジャンを買った。(↓1番下に昨年買ったバッファローマンスカジャン動画を貼っておきます)
昨年も、在庫終了次第再入荷はなかった。昨年も在庫僅かな状態でギリギリ間に合って買えて良かったんだよな。
今年も残り僅かな状態だったけど、ギリギリ青のMサイズが間に合って良かった。

毎回、キン肉マンキャラが好きでスカジャンも好き!ってことで、Wで欲しくなっちゃうんですよね。
ホントは、うる星やつら!かルパン三世でも作って欲しいんですけどね。
なかなか発売されないですね・・・。
どこかのブランドで作って欲しいな~。

最後に、昨年買ったバッファローマンのスカジャンを紹介した動画を貼り付けておきます。
今回のテリーマンスカジャンも、そのうち動画撮ってUPしますね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link