ハイジンネット

最愛の母親を失い生き甲斐がなくなった廃人による日記。     底辺中の底辺の人間です。無職金なしの生活を繰り返しております。

ベッキーに続いて、ハーフ枠のマギーも不倫中らしいね!気になる相手はハイスタンダードの横山健だってさ

   

不倫
最近は文春に差をつけられてるフライデーですが、今回のスクープはフライデーなんだな。
正直、マギーもちょこっとしか見た事なくて、マギーを見た総時間は10分もないんじゃないかな。
横山健に限っては誰だか知らない。ハイスタンダードってバンド?!も全く知らない。

マギーって性格悪そうだよな。よくあんな女と・・・

まぁ、人それぞれ好みがありますからね。
マギーならベッキーの方がマシに思えるけど、ベッキーも腹黒かったもんな。
これでハーフはムッツリスケベで腹黒いイメージが付いちゃって良くないね。
全国のハーフは良い迷惑だな。

昔は、ハーフってだけでイジメられてたけど、今は憧れになりつつあったが・・・

ハーフって外見で言うと、良い所取りの比率の方が高いんですよね。
内面というか能力的な事も、ハーフは運動神経も良いところ取りだったり、
語学力は当たり前かもしれないけど、勉強なども成績が良い人の方が多い。
それだけハーフって恵まれてるもんだから、
10代半ば過ぎに、自分の恵まれた環境と能力を知ってしまうと、
急激に性格が悪くなっていったりする。
その悪くなり方は、大半は自信過剰から来る【我侭・自分勝手】
思い通りに行くもんだと過信してるもんだから、異性に関しても怠慢で天狗なタイプが多い。
あと、そういうタイプになる前に10代後半で出来ちゃった結婚するハーフも多し。
それら、怠慢女や出来ちゃった婚のヤンママになってないハーフは、かなり親が頑張って躾教育が良いんだと思うよ。

結論 外見で選ぶなら、下手にハーフじゃなく外人の方が良い

 - 芸能人ネタ , , , ,