ハイジンネット

袴田吉彦のアパ不倫報道はウケたな

time 2017/01/11

袴田吉彦のアパ不倫報道はウケたな

袴田吉彦ってグラビアタレントと結婚して、子供までいるのによくやるよな。
不倫相手もグラビアタレントってところがいいな。
よほどグラビア系が好きなんだな。
最近10年はろくにテレビを観てないので、袴田吉彦がどんなポジションにいて、
どんな俳優活動をしてるのかは全く知りませんが、
10年以上前にたまにテレビで見かける袴田吉彦は2枚目俳優っぽい感じだと思ったんだけどな。
でも、これで夫婦関係は終わった感じだな。
まっ、女好きは絶対に結婚しちゃダメだよ。絶対不倫がバレて結局離婚するのは見え見えなんだから。

sponsored link

袴田吉彦はグラビアタレント大好き!所属事務所のプラチナムプロダクションもグラビアタレント多数!

もしかしたら・・・同事務所の女とも既に・・・って事も考えられるな。
プラチナムプロダクションって聞くと、真っ先に手島優が思い浮かぶ。
足利が地元の手島優は、実家の煎餅屋がうちから3分とかからない近所なので、応援はしてないけど頑張って欲しいんだよね。
手島はバカっぽいけど、意外と身持ちが固いっぽいから袴田吉彦もスルーされちゃったかもしれないな。

袴田は良いお父さんっぽかった・・・と周囲の人は言う。まぁ、そんなもんなんだろうな。

他人じゃわからないんだよ。
特に不倫するような男こそ外面は良い。
良いパパで良かったね~♪なんて言ってた主婦友達は全く見る目のない女って事だな。残念!

sponsored link

コメント

  • 安田美沙子の旦那も不倫して謝罪してましたね。
    こいつらが結婚する意味がわかりません。

    by たかよし €2017年1月12日 01:46

    • ほんと、そう思います。
      する前からヤバそうだな・・・ってわかりそうな奴もいますしね・・。

      by 81jin €2017年1月12日 23:34

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link