ハイジンネット

正月のかつはな亭はランチセットはなし。定番のチキンカツを注文した。

time 2017/01/03

正月のかつはな亭はランチセットはなし。定番のチキンカツを注文した。

かつはな亭
伊勢崎のキングファミリーの所にある【かつはな亭】でランチを奢ってもらった。
平日だったらランチセットがありますが、正月って事でどこのファミレスも飲食店もランチセットはやってないですね。
しかたないので、最安値の【チキンカツセット】を頼んだ。

sponsored link

カツはな亭の1番の売りは【ご飯、キャベツ、豚汁orしじみ汁、お新香】がお替り自由!

これに尽きますね。
もし、このサービスがなかったら、別の店を選ぶ!って人が8割以上いるんじゃないですかね。
ビッグボーイやステーキガストなどの【サラダバー】もそうですが、
メインメニューが美味しい!とか、食べたい!って理由で店に来る人よりも、
【お替り自由!】を目当てに腹いっぱい食べたい!って人の方が多いかもしれません。
まぁ、僕の同じなんですけどね。

かつはな亭の混み方は凄いと思う。同時間のファミレスの倍~3倍以上混んでいる

何でだろうな?
特別激安!ってわけでもない。
ファミレスのハンバーグセットの安いほうから3つくらいの値段と、かつはな亭の安いほうから3つくらいの値段はほぼ同じだ。
値段的には変わらない。
お替りの内容はむしろサラダバーがある店の方がお得に感じるくらいだ。
年寄りなんかには、ハンバーグなんかよりもトンカツが人気あるんだろうな。

正月期間はスクラッチくじがもらえて、次回1枚につき100円の割引券として使える!

有効期限は2月末となっている。
丸々3ヶ月間有効なんだな。
スクラッチしたら【100円引】が当たったので、(多分、100円が一番下のハズレになっているみたいだ)
4枚もらったから次回は400円分として使える。
平日のランチタイムだったら、チキンカツセットが700円切るくらいであるので、
300円ほどで食べられる計算になる。
よし!忘れないように今月中には【かつはな亭】に行って消費してこよう。
今から楽しみだな♪

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ
超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link