ハイジンネット

タモリがSMAPに送った星型のクリスタルは25000円なんだってさ

time 2016/12/22

タモリがSMAPに送った星型のクリスタルは25000円なんだってさ

プレゼント
【SMAPxSMAP】でタモリがSMAPの4人にプレゼントしたと言われる星型のクリスタルの値段が公開されましたね。
バカラ製で1個25000円だそうです。
ネットでは『意外に安い!』なんて声もありますが、
それはタモリだったら・・・って考えたらなんだろうな。
その辺の会社員や工場勤務のオッサンが、何の実用性もない星型のガラス製品を25000円でプレゼントする感覚もなければ金銭感覚もないだろうしな。

sponsored link

早くも偽物登場!?

バカラのニセモノが結構出回ってるそうです。
正規品は品切れ中だそうで、ニセモノはちょっと安く買えるそうですが、
ここぞとばかりに便乗して売りまくるニセモノ屋も凄げぇな。
そのうち、その辺のディスカウントストアで、売れ残った物が1980円とかで大量に流されそうだけど。。。

星型のクリスタルの意味は『仲間割れ』で、割れ物なだけに『壊れる』だそうです。

さすが、タモリらしいですね。
花言葉じゃないけど、そーゆう意味も含んでのプレゼントだったんですね。
これは、タモリがファンに対して発してるメッセージなのかもしれないな。
ファンは不仲説など信じようとしませんからね。
ファンではなくても半信半疑で『SMAP解散して欲しくない!』とか『本当は5人とも仲良しなんだよ!』って思ってる人もいるかもしれませんからね。
最終回は生放送って噂もありましたが、
香取だけが拒否してるそうですね。
さて、どうなることやら。
生放送の方が事故率高くて面白そうだけどね!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link