ハイジンネット

彼女の友達、彼女の家族からは最悪な評判の僕

time 2016/12/22

彼女の友達、彼女の家族からは最悪な評判の僕

takebe160224310i9a0467_tp_v
昔っから、僕は付き合う彼女の友達(男女問わず)、兄弟、両親からは、すこぶる評判が悪い!
まず、彼女の親友的な人を紹介されて話しても、凄いギクシャクするんだ。
あと兄弟や両親には、なるべく会わないようにするけど、
たまたま遊びに行ったら鉢合わせになる事が稀にある。
基本的には逃げるようにして帰るようにしてますが、
強制的に話さないといけない状況に追い込まれる時がある。
例えば、いきなり彼女のお父さん(ほぼ初対面)がムチャ振り的に『夕飯を食べて行きなさい』と言ってくるパターンがある。
タダ飯は非常に嬉しいところではありますが、
それ以上に、そんな気まずい中で飯なんて食いたくない!ってのが本音だ。
やむを得ず付き合う事になるが、そうなるとドツボにハマるんだよな・・・。

sponsored link

無言で飯だけを食う僕・・・。そして父親からの禁断の質問『仕事は何しての?』

ただ無言で飯だけをガツガツ食い、
さっさと食べ終わって、そそくさと帰るっていう事も何度かあるが、
大体は質問責めにあう。
その代表的な質問の1つが『仕事は何してる?』だ。
僕の答えは何だと思います?
答えは『適当にとっかえひっかえバイトやってます。単発ばかりですけどね』
そう言った後のリアクションというか表情は、皆ほぼ一緒ですよ。
『えっ!?』っていう感じの苦笑いですね。
意味がわからないようで、続けて『それはどんな仕事?』的に更に突っ込んでくるパターンが多い。
僕は『派遣の単発バイトですよ。』と答える。
面倒くさい奴になると、『安定して稼げるのか?』とか『就職しないの?(就職したほうがいいぞ)』とかに発展する。
いつも同じような流れになるので、そーゆう流れになる前に退散するように心掛けている。

僕は彼女の家族や友達なんかには会いたくないんだよ!

女って、妙に友達とか紹介しようとするよな。
あれ、非常に迷惑だ。
紹介なんかいらないんだよ。
紹介されたくもない。
あれ、なんなんだろうな。
僕くらいになると、毎回不評ってのがわかるから、余計に紹介なんてされたくないんだよな。
女同士って、『彼氏に会いたい』とか『彼氏に会わせて』とか言うのだろうか。
そーゆうやり取りがあった場合、彼氏の僕に『友達の●●が会いたいって言ってるんだけど、会ってくれる?』とか許可とって欲しいね。
まぁ、そう言われたら僕は『会いたくない』って言うだけだけどね。
でも現実は、ある日突然、友達を連れて一緒に現れたりして、抜き打ちで会わせようとする糞な女がいる。
僕は一発それを喰らった瞬間に、もう会うのやめようと決めることにしている。
面倒くさい奴が多くて困るよ。

sponsored link

コメント

  • 81jinさんはモテそうですよね。
    自分は33歳で童貞です。

    by たかよし €2016年12月22日 01:13

    • モテる事はないですよね。
      どちらかと言えば嫌われるタイプです。

      by 81jin €2016年12月22日 12:33

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link