ハイジンネット

A8アフィリエイトのプログラム終了記事の管理が面倒くさい

time 2016/12/21

A8アフィリエイトのプログラム終了記事の管理が面倒くさい

ck0i9a9050_tp_v
ちょいちょいコメントや直メッセージで聞かれる事の1つに、
『ブログでいくら稼いでるんですか?』とか『ブログ収入が結構あるでしょ?』的な事を言われる事がある。
そういう事を言う人は、確実に僕の事を知らない人か、初めてブログを読んだレベルの人の確率が非常に高い。
SNSやTwitterなどで、前から僕の事を知り、そして絡んできた人だったら、
僕の日々の生活スタイルと金銭感覚、行動範囲が手に取るようにわかってるはずだから、
まず、そんな事をは言ってこない。

sponsored link

結論から言うと、ブログ(アフィリエイト)収入なんてものはない!

それでも、試験的に9~10月頃はA8アフィリエイトの広告を貼ってみた。
結果、収益¥0だ。
現実はこんなもんだよ。
どこからどうやって、僕がブログで稼ぎまくってると思われたのか謎なんだけど、
他人はどんな貧乏でも自分よりも良く見えるものなのか??
ホント、謎だ。
むしろ、A8アフィリエイトに限って言うと、
頻繁に【プログラム終了しましたので、広告を外してください】とメールがくる。
そんなの、イチイチ過去の記事を探し回って、広告外さないといけないのか?
こんな面倒くさい事はやってられないと思って、広告すら貼らなくなった。
普通に、楽天市場やamazonみたいに、広告期限なんてなくせばいいのにな。
皆、よくやってると思うよ。
まっ、プログラム終了の知らせが来ても、大部分の人はそのまま放っておいてあるらしいけどね。
でも、そのまま放っておくと、A8の方で勝手に広告を差し替えられていて、
その差し替えられた広告先が売れても、全てA8の取り分になるらしいです。
これは酷すぎる・・・。

アフィリエイトやるなら、儲からないけど楽天市場かamazonで細々とやるのが一番いいよ

ちなみに楽天市場で売れると1%が入るみたいだ。
1万円売って100円の収益。
10万円で1000円の収益。
100万円で1万円の収益。
月に生活費15万くらい稼ぎたい!って人は、1500万円分の商品を自分のブログから売って下さい!
まず無理だろうな。
たま~に、僕のブログで楽天市場の何かが売れるようで、楽天から売り上げポイント45ポイント(45円相当)がポイントで加算される事がある。
4500円くらい何か売れたんだろうな。
1ヶ月の収益が45円!
これが現実。

『ブログで儲かってるんでしょ?』とか言う人は、自分でやってみればいい。わかるから。以上!

sponsored link

コメント

  • Google Adsenseはやってないですか?
    自分は月に100円位です。

    自分もA8をやってましたが、0円でしたね。
    楽天アフィリエイトは一人くらい何か買ってくれますね。

    by たかよし €2016年12月22日 01:11

    • 月に100円いけばいい方ですよ!

      楽天は、毎月100円すらいかない数十円の儲けですからね。

      by 81jin €2016年12月22日 12:35

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link