ハイジンネット

え!?コカイン疑惑の成宮と、ホリエモンってホモだったの?!

time 2016/12/15

え!?コカイン疑惑の成宮と、ホリエモンってホモだったの?!

OZPA89_danbosukimakara_TP_V
いや~年末に来て、ワイドショーも盛り上がってるみたいですね。
僕は全くテレビは観ていませんが、
ネットニュースでこれらの情報を知るわけですが、
成宮は、麻薬を使った使わないって事よりも、ゲイだかホモだか知れないけど、
同性愛ってラジオで流れてるの聞いてビビったよ。
マジか・・・。
カミングアウトでもしたのかな?
あと、ホリエモンも同じくゲイだったんだって?
ホリエモンの場合は、その行為をしちゃった相手が暴露して、堀江が激怒!ってらしいね。
あっ、成宮のほうも相手が暴露だったんだな。
やっぱ、いくら『2人の秘密ね!(ハート)』な~んてことしてても、
何かムカつく事されたり、別れそうになったり、あと金の問題が起きたりすると、
サクっと裏切るんだろうね。
これは、ゲイ同士や芸能人同士、金持ちの話とは限らず、
その辺の金がない普通のカップルでもよくある話ですよね。
ラブラブな時は100%信じきっていて、『絶対的に相手を信じきって信頼してる!』らしいけど、
そんな奴に限って、ちょっと揉めたり、ちょっと嫌な事があるとサクっと裏切るもんだから面白いよな。
SNSとかでラブラブアピールしてるカップルや、夫婦なんかも同じ事がいえるんだけど、
やっぱ芸能人よりも、その辺の奴らの方が更にえげつない裏切り方をしてるんですよね

まっ、他人は信じない方がいい。特に恋愛ではね。

 

sponsored link

コメント

  • いろいろ初耳情報を供していただいて、ありがとうございます。

    ホリエモンは男子校出身で、ネットオタクだとは聞いていましたが、まさか・・・

    成宮さんの方は、自分自身ジャニーズに興味はあまりないので、えっそうだったの!?という感じですが・・・

    by 桃太郎 €2016年12月16日 14:41

    • 僕もラジオで聞いてビックリしました。
      ホリエモンは言われてみれば・・・浮いた女性の話がないのが怪しいところでしたが、
      相手が暴露しちゃって激怒しちゃうって事は、本当だったのでしょうね・・・。

      成宮もクスリ暴露がなかったらゲイもバレなかったかもしれません。
      どちらもパートナーが暴露ってのが怖いところですね。

      by 81jin €2016年12月16日 17:32

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link