ハイジンネット

太田イオンのトイレにはLUSHの石鹸があった!

time 2016/12/03

太田イオンのトイレにはLUSHの石鹸があった!

20161128_183127275
LUSHって知ってますか?
多分、こーゆうのは女性のほうが詳しいでしょうね。
男性の方は知らない人の方が多いかもしれません。
僕も知らないのですが、太田イオンをブラつく事が多いので、
それでたまたま知っただけです。
よく、店前でデモンストレーションやってるんですよね。
僕も気になって近付いて見てたら、『良い香りですよ~触ってみます?』って女の子が言うから、
なんだろう?って近付いて行ったら泡アワを手にぺトンって乗せてきたんです。
石鹸の成分の説明とか何か言ってたけど全然聞いてなくて、
泡をそのままにしても大丈夫と言われ、香りもしていて良いですよ~。って言ってきたけど、
本当にコロンとか香水付けてるみたいに結構香ってたな。
もしかしたら、良い香りがする女の子ってこーゆうのやってるのかもな。

 

香水でもない石鹸っぽい香りだとは思ってたんだけどな。
でも、最近は柔軟剤とか洗濯時に入れる香り付けでも良い香りのがあるから、そっちかもしれないけど。。。

sponsored link

太田イオンの中の男子トイレにはLUSHの石鹸があった!早速使ってみたよ!

20161128_183121196
まず、見た目がオシャレ。
いかにも高そうな感じだ。
使ってみたら、やっぱ良い香りだった。
『ケーキ』ってネーミングは卑怯だな。
甘い香りを売りにしてるものなら、『ケーキ』って最強な表現だと思うよ。
小学生の時、匂いがする消しゴムを今はなきイトーヨーカドー足利店で買ってもらって、
ず~っと匂いを嗅いでいたら気持ち悪くなって、凄い勢いで吐いた。
あれがトラウマになって、集中的に良い香りを長時間嗅ぐ事はやめたんだよな。(まぁ普通の生活してたら長時間、匂いがする消しゴムを嗅ぎ続ける事はないんだけど)

でも思うんだけど・・・絶対トイレで石鹸を盗む奴がいそうだなぁ・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link