ハイジンネット

ピコ太郎のPPAPネタは面白いとは思わないけど海外ウケは何か嬉しいな

time 2016/11/17

ピコ太郎のPPAPネタは面白いとは思わないけど海外ウケは何か嬉しいな

ちょうど1ヶ月前くらいから流行ってるようですが、
やっとピコ太郎のPPAPネタでブログを書きたいと思います。
10月下旬くらいまで全く知りませんでしたが、youtubeでやたらサムネイルが増えてきて、
『また、流行モノのお笑い芸人が出てきたんだな~』と思って、特に観なかったんですよね。
そしたら、ネタというよりも一応、歌として売れたって話だったんだな。
ジャスティンビーバーがTwitterで拡散したから売れた!とやってましたが、
ジャスティンビーバーが何の動画をyoutubede観ていて、どの動画の関連リンクで【ピコ太郎】が出てきて観たか?が一番気になるな。
なんかの日本系のバンドや歌手を観ていて、お笑いリンクが飛んで来て、そのたまたま1つがピコ太郎だったんかな。
僕も暇人だからyoutubeえお1日1時間以上観てる日も多いですが、
1度として(ブーム前に)ピコ太郎が関連動画に上がってきた事はなかったな。

sponsored link

プロデューサーの古坂大魔王が昔白のタンクトップでチアガールと助手を従えてやってた振り付けと同じなんだよな

僕は41歳なので、ボキャブラ天国を20歳くらいで観ていた世代ですが、
底ぬけAIR-LINEもネタは面白かったんですよね。
のちに、テレビ東京のスーパーマリオクラブでは、底ぬけAIR-LINEは結構ゲストで出ていた印象があります。
今のPPAPの振り付けのダンスも、ドリフの仲本工事ばりの白のタンクトップ姿でチアガールと一緒にやってたネタがダンスがこんな感じだったんですよね。
あの時は、歌じゃなくてお笑いのネタだったと思うけど。

ピコ太郎のPPAPは面白いとは思わないけど、外国に行くピコ太郎がチヤホヤされてる映像を観るのは好きだな。

youtubeで台湾に行ったピコ太郎の動画を何本か観た。
いや~・・・ビックリするほどウケてるな。不思議。
アメリカでもウケてるようで真似した動画が多数UPされてるようですね。
次期アメリカ大統領に決まったトランプの孫がPPAPの真似した動画が『可愛い~!』って絶賛されてますね。
まぁ、完全な一発屋ってわかるけど、
普通のお笑い芸人の1発屋と違うのは、海外発で海外ウケしてからの逆輸入的なウケ方だから、
どうせ消えるなら、日本で小銭稼いでバラエティ番組に出るより、
ギャラが安くても、アメリカとか海外のメディアに出まくって、日本人の面白い奴アピールしてきてほしいんだけどな。
日本のバラエティ番組に出てるピコ太郎は応援したくないけど、
海外で頑張ってるピコ太郎なら1発屋としてだけど応援したいな。



sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link