ハイジンネット

藤谷美和子は復活しないのかな・・・

time 2016/11/15

藤谷美和子は復活しないのかな・・・

もう35歳以下の人で知ってる人はいないかな・・・。
藤谷美和子さんは好きなタイプの女性でした。
フリートークのコメント、会話、全て良かった。
顔も可愛くて目も優しくて良かったんですよね。
プッツン女優とか色々言われて、半引退状態の中で皇居に行ってホントにプッツンな事しちゃって完全に消えちゃって残念です。
藤谷さんみたいな女優さんは今はいませんね。
あれだけ個性的なタレントもいないように思います。
昔、藤谷さんが出していた歌も名曲が多く、
大ヒットした『愛が生まれた日』も中古でCDを買ったほど好きでした。(去年か一昨年あたりにパートナーの大内義昭が亡くなったというNEWSは衝撃的でした)
僕の中では、藤谷さんの一番の名曲はドライフラワーでもスペアキーでもなく『海のすぐそばで』だと思っています。
あいにくyoutubeなどでもあがっていないくらいマイナーな曲ではありますが、
当時はシチズンか何かの時計メーカーのCMソングに使われていて気に行ってCDを買いました。
藤谷さんの声の切なさと表情がたまらないんですよね。

sponsored link

普段のフリートークはハニカミ屋で挙動不審な感じがたまらなく好きでした

そんな人いないもんな・・・。
普通にいたら危ない人と紙一重というか、危ない人確定!ってなっちゃうかもしれないけど、
こーゆうタイプこそ異性に対して損得勘定では付き合わない感じがして良いんですよね。
まともな人というか、計算高い女ほど異性に対して損得勘定全開で将来を見据えて付き合おうとするから、
そーゆう意味ではぶっ飛んでるくらいの女の子のほうが楽しく付き合えるんですよね。
まぁ、藤谷さんは本当にぶっ飛んでしまったわけですが、それでも好きですよ。
薬とかで違法な事でぶっ飛んでるわけじゃないですしね。
久しぶりにCDでも引っ張り出してきて聞く事にしよう。



sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ
超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link