ハイジンネット

イオンで丸美屋のハロウィン袋が投売りされてますね!

time 2016/11/06

イオンで丸美屋のハロウィン袋が投売りされてますね!

ここ数年、急に日本でもハロウィンが盛り上がってきちゃいましたね。
今年は渋谷が歩行者天国化されて仮装して練り歩く人達が注目されてたみたいですね。
サッカーのワールドカップやオリンピックの時、野球の優勝時など、なにか便乗系のただ騒ぎたいだけの【にわかのウェ~~イ!】系の奴らが増えますよね。
あの連中がハロウィンの仮装も参加するんだろうな~って思います。アレ、絶対同系の奴らだと思うんだよな。。
さて、僕としては全く興味のない仮装ハロウィンですが、
イベント事には興味がない僕でも、イベントがあるからこそ安くなる食品もある!ってことで、
イオンに行ってきました。
やっぱりあったよ!

ハロウィンに限らず、バレンタインやクリスマス、その他の細かいイベント事では必ずといっていいほど、
なんかしら理由つけてお菓子や食品を、そのイベント仕様で売り出したりしますよね。
それらは、その日が終っちゃえば処分セールですからね。
それくらいかな・・・・イベント事の楽しみは!(イベント後の楽しみとも言うけど・・)

sponsored link

ワゴンセールで丸美屋のハロウィン袋を見つけた!1400円相当が500円!

img_20161106_123004
このブログを読み続けてる人や、Twitterをよく読んでくれてる人はわかると思いますが、
僕は1日2食だけで、朝は納豆&白米だけ。夜も3食焼きそばの1食や5食入り袋ラーメンの1食か、ご飯&卵かけご飯が定番の食生活を送っている。
とりあえず米だけは買ってるので、白米と何かの味付けだけでご飯が食べられるので、卵かけご飯は用意も早く5分もしないで夕飯タイムが終わるので楽でいいんです。
でも、たまに【ふりかけ】が無性に食べたくなる。
たまごかけご飯が食べたくない気分も結構あるんです。これからの季節のように寒かったりすると、冷蔵庫に入っている生卵の冷たさすら辛く感じちゃうんです。
あっ!これ、普通の家に住んでる人ではわからないと思いますが、家のキッチンは冬は極寒ですからね。もちろん電気代節約の為エアコンはもちろんストーブなんかも一切つけない。
家の中でスノボの上下を着こんでキッチンへ夕飯を食べに来るわけです。
だから、座るのも寒くて辛いんです。だから立ち食いでサッサと済ませるんです。
いつものように前置きが長くなりましたが、
そんなこんなで、ふりかけを買いたいと思っていました。
業務スーパーに行っては、ふりかけをカゴに入れるんですが、
あまりの軽さ(重さ)で、80円も払えないな・・・と我慢して結局買わないパターンを繰り返していました。
そして、イオンのハロウィン丸美屋袋を発見しちゃったわけです!
他の客たちは刺身や惣菜のディスカウントシールに群がっていて、全くこっちには興味を示さなかったですが、僕はこれはテンション上がりましたよ!

最後に丸美屋ハロウィンパックを動画で紹介します!興味がある人はイオンに急げ!まだあるかも!

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link