ハイジンネット

10月は歯医者に通い始めて6回通ってやっと終りました

time 2016/11/01

10月は歯医者に通い始めて6回通ってやっと終りました

歯磨き
皆さんは歯には自信がありますか?
僕は子供の頃から歯が悪かったです。
あと歯医者も大嫌いですしね。
大人になっても医者嫌いは変わってませんけどね。
でも、思い立って10月に歯医者に行き始めました。
結果から言うと6回で8990円で終りました。
自宅で簡単にできる歯の薬用ホワイトニング美容ジェル。
タバコを吸う女性の歯の黄ばみ、口臭にも高い効果


痛かった歯は削って詰めた感じですが、前よりはましになりましたがまだ痛いです。
でも、これで痛いと言ったら、神経抜くとか言ってきたので、怖いので我慢します。
あと、親知らずを2本、日赤で抜いてきてくださいと言われましたが、怖いから嫌だって断りました。
まったく次から次へろくな事が起きなくて参りますよ。
それでも、歯医者に行く前よりも痛みは緩和されたし、
あと歯磨きの時の出血とかが70%以上は少なくなったような気がします。
最終日の今日は歯のクリーニングとか言われてガシガシいじられましたが、ツルツルになりました。
まぁ、これだけでも約9000円の価値はあったのかもしれません。

ただ、歯医者に通うようになって、鏡で歯を見るようになってしまったからか、
自分の歯がこんなに黄色くて汚いもんだとは意外と気付かないもんですね。
金があったら歯医者のホワイトニングで3万とか4万なんてかけてみたいもんだけど、
そんな事は無理なのでホームセンターとかでよくみかける『歯を白くする』みたいな歯磨き粉をつかってみたほうがいいかもしれない。
でも歯磨き粉で白くなるのは稀らしく、リキッド系の強烈なやつを歯磨き後につけてメンテナンスする必要があるらしいですね。

芸能人は歯が命!ってコピーが流行りましたが、
皆さんは白い歯に自信がありますか?
どうしても口元って見ちゃいますよね。
歯が綺麗だと清潔感がありますよね!
どんなに美男美女でも歯が黒く前歯もないくらい虫歯だらけだったら良さが半減しちゃって幻滅しちゃいますもんね・・・
あ~・・・。歯が綺麗な人が羨ましいです・・・。


sponsored link

コメント

  • 自分も年内に歯医者に行って親知らずを抜こうと思ってます。

    年をとると抜けにくくなるそうです。自分も前回薦められましたが、取るのをやめましたが、口臭の元になってるのでとることにします。

    by たかよし €2016年11月2日 00:43

    • そうなんですね。
      僕は明日死ぬかもしれないので痛いのは先延ばしにして生きていきます。

      by 81jin €2016年11月2日 12:11

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link