ハイジンネット

11月からはマスクの季節到来だな!

time 2016/10/31

11月からはマスクの季節到来だな!

マスク
こんばんわ。
ハロウィンの夜はいかがお過ごしでしょうか?
僕はハロウィンでもクリスマスでも、ただの普通の1日です。

さて、皆さんはマスクってしてますか?
昔は風邪をひいた人か、酷い花粉症の人くらいしかしてませんでしたが、
最近では冬は30%以上の人がマスクしてるんじゃないですかね?
マスクをしてると不審者っぽい・・・って時代は終りましたね。
ご自宅からご贈答品まで。かに通販【北海道海鮮工房】

僕もマスク大好きです。
ホントは1年中マスクしていたいくらいなもんです。
顔が隠れるからいいんですよね。目だけしか出てないから落ち着きますね。
あと冬はマスクしてるだけで寒さが全然違いますね。
マフラーやネックウォーマーをすればいいじゃん!って言われますが、
店などの室内では、マフラーやネックウォーマーを口元あるいは鼻まで隠しているほうが不自然な感じになりますからね。
明日から11月ですが、最近急激に寒くなってきましたよね。
ついこの前まで半袖で全然OKだったのに、ジャンパーやセーターでも夜はおかしくない季節になってしまいました。
僕的には、マスクが出来る!って以外は、寒い冬は大嫌いなんですよ。夏が好きな男ですからね。

マスクもこだわりがある人は2枚入りとか高いの使ってるんでしょうね。
マスクもピンキリですもんね。

鼻のとことにミントが入ってたり、ジェル状のが入ってるのもありますよね。
でも2枚で400円とかするマスクを買うなんて信じられないですけどね。
ちなみに僕はシーズンオフにサンキやホームセンターで投売りされる100枚入りなど箱で売ってるやつをしています。

人によっては、安いのは耳が痛くなるとか言いますが、まったく感じません。
もの安いマスクでさえ、僕は数日間使っています。もったいないですからね。
でも、マスクの用途(菌を入れない)としてはNGらしいですね。
マスクは使い捨てみたいですからね。
僕は貧乏だから1日使ってマスクを捨てちゃうなんて出来ないな。

最近良く見かける、【黒マスク】も悪役みたいでいいね。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link