ハイジンネット

田舎のハロウィンはイオンで仮装!?

time 2016/10/21

田舎のハロウィンはイオンで仮装!?

ハロウィン
いやぁ~ビックリしました。
この前、イオンの太田店に行ったら、若い女の子が文化祭でもやってるかのように仮装姿で普通に買い物していました。
最初は、専門学校か大学の文化祭帰りか、イオン近くで何かしらのコスプレ系のイベントでもやってたのかな?って思っていましたが、
『まてよ?まさかハロウィンでか?!』と思ってから見回したら、イベント関係なくわざわざ仮装してイオン内を歩いてるように見えました。
で、これが思い込みじゃなかったんだ・・・って思ったのは、
イオンってハロウィン系のイベント色々やってるんだよな・・。
その一部がコレ。
s
まるでハロウィン期間中は仮装してイオンに来てください!と推奨してるくらいなもんだ!



田舎は車社会なので、なかなか道を歩いてる人はいない。
ドアtoドアなので、建物の中でしか歩かなかったりする。
必然集まる所は屋内(ショッピングモール)になる。
92%がキレイになった!大人にきび・肌荒れにラ・ミューテ美肌セット

コスプレとか仮装したい人って、誰かに見てもらいたい願望が強く、あると思うから、
田舎で誰かに見てもらいたいからイオンに行くことになるんだろうな~。

10月31日までイオンに行ったらコスプレしてる人を見れるかもしれないから、
興味がある人は太田イオンに行ってみるといいかもね。
あっ、でも、やっぱ週末のほうが多いだろうな~。
明日は岡本真夜が太田イオンに来るみたいで無料観覧らしいから混みそうだけど、
ハロウィンコスプレの客も多いんだろうなぁ~。。。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link