ハイジンネット

今日は誕生日。クソ神様に最悪なプレゼントをもらったよ・・・

time 2016/10/20

今日は誕生日。クソ神様に最悪なプレゼントをもらったよ・・・

今日は41回目の誕生日。
もう親もいない誕生日なんて、虚しいだけだから考えないようにしてる。
だから、誕生日だから特別な日にしたいって気持ちはないけど、
せめて、誕生日を嫌なしにしたくないっていう最低レベルの願望はある。
しかし、そんな些細な願望すらも糞な神様は邪魔しに来た!
ホント、クソだな!
神様や宗教を信じ、信仰心が強い人は絶対に僕とは友達になってはいけない。
僕ほど神を冒涜して馬鹿にしてる奴もそうそういないからな。
よく、宗教の奴が、なにか良い事や大事に至らなかった事があると『神のおかげ』と言う奴がいる。
僕は真逆だからな。
良い事が起きるのは神のおかげではない。逆に悪い事が起きる事こそがクソな神の責だと思っている。
考え方はこうだ。
何か良い方に動かせるパワーを神がもってるとするならば、信仰してる全ての人間が悪くなるわけがないわけだ。
それが信仰してる人間でさえ悪くなる事もある。(悪くなるって事は病気や事故死はもちろん、災難等にも普通に遭うわけだ)
それって、言うほど神なんかいうものにパワーがないわけなんだよ。むしろ非力すぎて意味なしってくらいなわけ。
むしろ、何も信仰してない人間でも事故も病気にもならず、災害に遭わない人は多いし、むしろそのパターンのほうが多いだろう。
オーガニックUVベースが試せるトライアルセット

クソな神様を信仰するのは個人の自由。
ただ、他人に『こうこうこうだから、お前も信仰しろ』という奴はアホ。そしてナンセンス。
前にこう言ったら、信仰心バリバリな奴が『神様は使い走りじゃない!簡単に言う事聞くわけないだろ!』とアホみたいなツッコミをしてきた奴がいる。
お前、『普段は神を信じてるから病気もしないで元気だ』とか言ってるだろ?お前も使い走りにしてるジャン。まったく自分勝手な奴だな。
まぁ、そーゆうワケのわからない言い訳しか出来ないんだろう。
そんなんだったら、神じゃなくても、ウルトラマンでもマリオでも何でも信仰してやれ!結果は同じなんだからさ。アホくさ。
もう悩まない!男性用サプリは【リザベリン】

話を戻しますが、今日は誕生日だった。
そのクソ神様からピンポイントでプレゼントをもらった。
パソコンがいきなり死にました。
電源入れるとファンがまわる音だけして画面は真っ黒。
モニターとの配線が何かの拍子に抜けたかな?と思い全ての配線をチェック後電源を入れたら、
今度は今まで聞いた事もない音が『ピーピー!』とパソコンから鳴り始めた。
警報機的な『ピー!ピー!』で警告音にすら感じる音で、数秒で止まって無音になった後、再び繰り返す。
その時も画面は真っ黒・・・終わったと思いましたね。。。
パソコンが壊れると、パソコンの買い替えで何万も出るという出費的な痛手ももちろんあるけど、
パソコンに入ってる写真やビデオのデータなども死んでしまうのは最悪なんですよね。
今は旅行などに持って行ってる古いノートパソコンでネットをしている。

誕生日の朝からずっとイライラしている。
昨夜もネットに繋がらなくて、バイト帰りに買った500mlの発泡酒を飲んで、
ボーっとさせてバタンキューで気を失うように寝た。
そうでもしないと、イライラして眠れないからだ。
誕生日前日~誕生日にかけて最悪な気持ちにしてくれたクソ神様ありがとう。
ムカつきがてらパソコンをバラッバラに解体してやった。
ほんと、生きていても次から次へろくなことがない。
img_20161020_104708


sponsored link

コメント

  • 今は何のバイトをしてるんですか?日雇い派遣ですか?

    by たかよし €2016年10月21日 09:59

    • はい。そのとおりです。

      by 81jin €2016年10月21日 20:44

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link