ハイジンネット

10月23日『足利で屋台イベント』があるよ!

time 2016/10/03

10月23日『足利で屋台イベント』があるよ!

img_20160928_184241
業務スーパーの入り口にポスターが貼ってあったから撮ってきました。
今月23日(日曜)11~15時だって。
世界最大の口コミ旅行サイト

天気が良かったらいいかもね。
場所はいつもの中橋の所の芝生広場です。
ただ、この出展者一覧を見て思うことは、『高い!』なんですよね。
その値段だったら、わざわざ屋台で食わないで店で食うだろって店も多い。
僕が東南アジアの旅行が好きな理由の1つが屋台の雰囲気なんですよ。
でも、もう日本にはその雰囲気もダメダメになってきてる。
わざとらしいイベント色が強くなりすぎていて花火大会とか祭り時しか屋台がなかったりする。
だから、余計に割高になってしまうんだよな。
新規入会で初搭乗時に入会搭乗ボーナスマイルをプレゼント!オンライン限定。
入会キャンペーン実施中!

ほら、祭りとかの時って財布の紐が緩む人多いから、ボッタクリプライスでもまぁまぁ売れちゃうわけ。
もし、日本も屋台が許可が緩和されて、その辺の道に屋台がポチポチ出てきたら楽しくなると思うんですけどね。
僕が足利市長だったら、1番に屋台で有名な町として売り出しますよ。
博多を抜かすほどの屋台街を作ったりしてね。
そうなれば、屋台=高いって店も少なくなると思うんですよね。
店が増えれば増えるほど価格競争も入り、屋台が日常になれば特別視されない存在になって客の目(値段)もシビアになって高いと売れなくなりますからね。

話がそれちゃいましたが、
10月23日の足利の屋台イベント・・・
僕は・・・・

『行きません!あんな高い値段を買う奴の気が知れない!』

まぁ、気になる方は遊びに行ってみると良いですよ。
では。


sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link