ハイジンネット

元祖バラドル!?もうオバサン?森口博子と奥山佳恵が美魔女?

time 2016/09/21

元祖バラドル!?もうオバサン?森口博子と奥山佳恵が美魔女?

今の若い人達には【バラドル】って言ってもわからないでしょうね。
バラドルとは、アイドルみたいに人気があるバラエティー班のタレントで、
そのジャンルの元祖的存在が【森口博子】でした。
もう、森口博子って言っても知らない人も多いんでしょうね。
僕が中学位の時は、人気絶頂の山田邦子の番組に出まくっていたり、
笑っていいとも!のレギュラーでタモリさんと仲良くやってたり、
今年解散する事になってしまったアイドル【SMAP】の売れる前に、
森口冠(森脇健児もいたけど)の番組で、あのスマップを仕切ってたりしていましたね。

僕としては、そんなに売れる前の森口博子が好きでした。
いつも三つ編みのヘアースタイルで、愛想良くケラケラ笑ってる感じでした。
今は大人の女っぽくなってケラケラ笑ってはしゃぐ感じじゃなくなりましたが、
森口さんの性格の良さが滲み出てる感じは素晴らしいんですよね。
浮いた噂がないのは謎なくらいです。

あと、もう1人好きだったのは、奥山佳恵というタレントさんです。
今は女優になるのかな。
アノ頃も、一応女優って肩書きだったのかもしれないけど。。
この子も、笑っていいとも!の印象が強いんですよね。
アノ頃は、毎日のように【いいとも!】は観ていました。
奥山さんも、性格の良さが滲み出てるタイプで素直な感じが良いんですよね。

僕的には、顔立ち整ってるとか、歌や演技が上手いとか、色気がある!とかの女よりも、
この2人のようにフリートークのやりとりや、リアクションの中で性格が良さそうな女性に惹かれるんですよね。
もちろん、これは対芸能人だけに限らず、日常生活においてでも女性のそーゆうところを見ちゃいますね。

最近は、化粧やら服装やらで誤魔化しまくって装ってるインチキ女が多いだけに、
より、こうして性格が良さそうな女性がいると癒されるんですよね。
まぁ、滅多にいませんけどね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link