ハイジンネット

糞女が言う『男の器』について

time 2016/09/19

糞女が言う『男の器』について

『器がちっちゃいな!』って言葉ありますよね。
これ、女からしたら便利な言葉ですね。
最近では言われなくなったというか、言わせるような雰囲気を装ってるので言われませんが、
20代の頃から30代の頃は、糞な女と話していて、少しでも価値観が異なる意見を言うと『器が小さいなぁ~』なんて否定されたもんです。

この言葉って、『一般的に言って、貴方の態度は器が小さい』ってよりも、
その本人だけの意思の中で、さも一般論的に言い放ってくる事があるんですよね。
例えば、【飯を奢ってくれない】等の金絡みでよく言ってくる女がいました。
要するに、奢って欲しいもんだから、器を大きく見せろ!って事なんでしょう。
『器が小さい男と思われたくなかったら、これくらい奢るべき!』的に煽ってるつもりなんでしょうね。
自宅で温感美容♪エテルノプラリフ

しかし、僕は子供の頃から、煽られると真逆の事をやるタイプであり、
むしろ、よしよし来た来た・・・と、更なる攻撃をしかけたくなるタイプです。
これは、同性異性関係ありません。女友達だろうが彼女だろうが関係ないのです。
(*彼女なら奢るけど女友達には奢らない。みたいなノリは僕は皆無です)

僕の性格の根底に、
『どう思われても知ったこっちゃない』ってのと『他人に好かれなくてもいい』という考えがあるもんだから、
他人にとやかく人格や性格を否定されたり、直そうとされたりしても、全くもって無意味だし、死んでも他人の意見で変える事はない。
そういう意味では頑固なんだろうな。
自分本位で、自分勝手。これが僕の性格なんですよ。


sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link