ハイジンネット

浜崎あゆみ、西野カナ、倖田來未、EXILEが好きな女とは絶対に気が合わない

time 2016/09/18

浜崎あゆみ、西野カナ、倖田來未、EXILEが好きな女とは絶対に気が合わない

この法則、今まで100%合っています。
これは感性の問題なんだろうな。
これらの歌手が好きな人の感性と、僕の感性は全くの別物って事だ。
むしろ、ここまで具体的にわかってると、初対面でもこれらの歌手が好きか嫌いか聞けば大体の相性がわかるから便利だ。

これに加え、先日ブログにも書いた【車の好みによる相性】を合わせれば、更に精度が増すわけです。

あと、不思議とコレらのファンの人って、車もリアガラスに歌手名のカッティングシートとか貼ったり、
妙なファンアピールしてる人が多いですよね。
絶対合わないな・・・。
そして、そのステッカーが貼ってある車の車種も、上で書いた嫌いな車リストに入ってる車が本当に多い。
やっぱそうなんだな。
【●●の車種に乗ってる女とは気が合わない=その車に乗ってる奴が好きな歌手も嫌いな歌手】ってパターンが多いわけ。
ホント、うまくできてるもんだな。


sponsored link

コメント

  • 3人目の人、名前読めない。です。どんな人かも知らない。。

    by かな €2016年9月18日 23:10

    • コウダクミって読みます。ヤンキーやヤンママみたいな女に人気があるようです。

      by 81jin €2016年9月19日 20:28

  • はじめまして。ずいぶん前から読ませていただいてますが初コメントです。
    車の話とこの話、なかなか的を得てるなと、、
    個人的に共感しちゃいました!!

    by のりこ €2016年10月7日 14:55

    • はじめまして。
      初コメントありがとうございます。
      ずいぶん前から読んでいただいてるんですか。嬉しいですね。
      女性バッシングの記事が多いので、女性ウケが悪いブログですが、
      また遊びにきてください。

      by 81jin €2016年10月7日 21:17

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link