ハイジンネット

ダイソーで売っていたマレーシア製のTangoのチョコレートは販売終了なのか?

time 2016/09/13

ダイソーで売っていたマレーシア製のTangoのチョコレートは販売終了なのか?

僕はチョコレートが大好きです。
でもチョコは高いですね。
普通のチョコレートも高いですが、準チョコレートも高くて買えません・・・。
でも、2011年頃までは、普通にダイソーで売ってた130~140グラムのヘビーでデカイ板チョコが売っていたのご存知ですか?
パッケージ(味)違いが5種類はあったと思う。
いつも、定番のコレ↓ばかり買っていましたが、
fafa
たまに違うものが食べたくなると、変わった↓こんなのも買っていた。
gsgs
しかし、全種類は食べたないんだよな・・・。
まさか廃盤というか販売終了になってしまう商品だと思ってなかっただけに、ショックだった・・・。

ダイソーはなんで取り扱いしなくなっちゃったんですかね?
儲からない商品だからでしょうか???

未だにダイソーで売ってる店があったら教えて欲しいです!
あと、ダイソー関係の人が見ていたら、あのチョコレートシリーズは復活して欲しいです!

sponsored link

コメント

  • このチョコレートは秋葉原のダイソーに売ってましたよ。

    by Lovely2612 €2017年2月2日 12:19

    • 凄い情報ありがとうございます。
      秋葉原までは遠くて買には行けませんが、
      まだダイソーが仕入れていたと知れただけ良かったです。

      by 81jin €2017年2月2日 15:12

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link