ハイジンネット

足利市駅前【ミヤコホテル】のビアガーデンから足利花火大会を見るには?

time 2016/08/08

足利市駅前【ミヤコホテル】のビアガーデンから足利花火大会を見るには?

IMG_20160808_203211
毎年、足利花火大会はニューミヤコホテルの9階の展望レストランとビアガーデンは人気があると聞く。
はたして、本当に人気があるのか?
どんな奴らが利用しているのか?
ホントのとこはどうなのか?
足利花火大会の夜に直撃してみた。

結果、今晩どころか1年先の花火大会も予約がいっぱいで予約できない状況だった!

そんな凄いのかよ・・・。
想像以上だったな。
こんな片田舎でも、そこまで予約があるものなのか?
予約開始は花火大会から1年前からだってさ。
で、花火大会当日に『来年の予約出来ますか?』って聞いたら、『もう、いっぱいです』だってさ。
いったい、1年前の何時から受付開始してるんだろうな?
ちょうど1年前の10時からとかかな?
なににしても、ここまで競争率が高いとは思ってもみなかったからビックリしてる。
ビアガーデンの価格表が気になったのでもらってきた。
IMG_20160808_203247

IMG_20160808_203316

IMG_20160808_203228

IMG_20160808_203343

なんだこれ!?メニューを見ても全然惹かれないけどな・・・しかも高いしな・・。

最後に展望レストラン【ラ・ベルビュー】のメニューの詳細を紹介されているHPを貼っておく。
コース料理が5000円からとバカ高い。7000円のフルコースなんて足利あたりで頼む奴いるのかな?!
ニューミヤコホテルHP
東京や地方から来た旅行者が、財布の紐が緩んで使っちゃうパターンなんだろうな。
40年間足利に住んでるけど、入った事もなかったし値段も知らなかったけど、
こんなボッタクリな値段の店が足利にもあるのはビックリしたな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link