ハイジンネット

松本人志ってコメントが真面目すぎるけど政治家にでもなろうとしてるのかな?

time 2016/07/04

松本人志ってコメントが真面目すぎるけど政治家にでもなろうとしてるのかな?

僕はテレビは一切観ない人なんですが、
ネットをしてるとワイドショーなどのニュースがチラホラ上がってくるので、
そーゆうので気になったニュースやネタは読んでるのですが、
最近はダウンタウンの松本がワイドナショーって番組でコメントした事が度々上がってくるようになった。
でも、なんというか・・・・コメントがとってつけたような普通のコメントばかりで面白くないな。
妙に優等生というか、世間の目を気にした発言ばかりなんだな。
きっと、世間一般の大多数の人の意見を代弁してるだけだから、ファンや一般の人は『そうだそうだ!』って感じで聞いてるのかな・・・。
なんか違うな。
お笑い芸人だったら、ビートタケシくらいブラックな言い回しや話をして欲しいな。
爆笑の太田ですら、松本よりはお笑い芸人らしい突飛なコメントをしている。それ故に太田の場合はタケシよりも小物感があるから叩かれるんだけど、それにめげない所は凄いと思う。
一方、松本は世間を気にし過ぎ。
微妙なブラックジョークを入れても安全パイでキレが悪い。

僕は30年前からダウンタウンでは1度も笑った事がない

人それぞれ笑いのツボがあると思いますが、
昔っからダウンタウンが面白いと思った事がないんですよね・・・。
昔ってのは中学位からですけど、その頃から好きだったのはタモリさんの笑いでした。
20代後半くらいまではタモリさんでいつも笑ってました。
30代頃から、急にタモリさんが大人しくと言うか引き気味の司会者っぽくなってきちゃって爆笑の数は激減してしまいました。
僕の中ではタモリさんの一番面白かった時は、ボキャブラ天国~ジャングルTVタモリの法則あたりでした。
ダウンタウンの松本人志の笑いがわからない奴は笑いのセンスなし!とまで言っていた奴がいましたが、
今でもそう思い続けてる人ってどれくらいいるのかな・・・。
関西系では健在なのかな。

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link