ハイジンネット

Gショックが100均のダイソーに売ってるだって!?

time 2016/06/24

Gショックが100均のダイソーに売ってるだって!?

*この日記は予約投稿によって投稿されています。旅中は更新できないので旅立ち前の6月上旬に書いています)
この日記が公開される頃はベトナムの相部屋で外人達に囲まれてる頃だと思います・・・^^;(10人部屋)

100均って楽しいですよね!
ちょっとした物なら、まず100均を探してからホームセンター等で買いたいですね。
ほぼ同じクオリティーの物でも、100均で売ってる物がが数倍~10倍近い値段で売ってる事も少なくありませんからね。
ダニエルウェリントン日本公式ショップ

100均と言っても、足利周辺だけで最大手のダイソー他にも色んなチェーン店がありますね。
セリア、キャントゥ、シルク、あとヤオコーの中にはミーツなんてのもありますよね。
それぞれ仕入先が違うのか、同じキッチン用品でもデザインやカラーなどが異なるのが面白いですよね。

EXILE効果?!ダイソーのBLUE PLANETのブルーの時計がバカ売れして入手困難に・・・
IMG_20160608_124538

一時は、ネットオークションなどで1本1000円で飛ぶように売れていたようです。
ダイソーの時計が1000円で売れたらオイシイですよね。
ダイソーの時計は微妙にデザインを変えながら売られ続けているわけですが、
今話題の時計は、あのGショックと酷似している時計が人気だそうです。
しかし、出来が良いだけに残念ながら108円ではなく、324円でした。
本家Gショックのように、耐衝撃&防水という機能はなさそうですが、
腕時計にまったくこだわらない人で、Gショックすら興味がない人にはピッタリな時計かもしれません。
普通にしていたら、よほどのGショック好きやマニアじゃない限り、Gショックをしてると思うかもしれませんね!
IMG_20160608_124531
興味がある人は廃盤になる前にダイソーへレッツゴーです!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link