ハイジンネット

梅雨真っ只中かな???

time 2016/06/20

梅雨真っ只中かな???

(*現在、ベトナムに滞在中です。この日記は予約投稿によって投稿されています。旅中は更新できないので旅立ち前の6月上旬に書いています)
この日記を書いてる頃は、暑いホーチミン生活を満喫中かもしれません。
日本は梅雨で雨続きでしょうか?それとも、梅雨の合間の晴れですかね?
どちらにしても、蒸し蒸し暑くなってきてるでしょうね。
僕は寒いのが大の苦手で、断然夏が好きなんです。
寒いと気分も鬱になるんですよね。
そーゆう人って多いと思いますよ。
よく、ラテンな国の人は根明とか言われますが、やっぱ気候が関係してると思うんですよね。
きっと、鬱病の患者数のデータと取ると、沖縄とか南国の人の方が鬱病発生率も少ないんじゃないか?と夏好きの僕は思ってしまいます。

僕的には、この夏前の感じも好きなんですよね。
さぁ!これから夏が始まるぞ!みたいな。
子供の頃は、夏休みという最高の期間でもあったので、ホント最高でしたね。
それにしても、子供の頃って夏休みがえらく長く感じましたよね。
あれは、充実した毎日だったからなのか?それとも学校行かずに暇だから長く感じるのか?どっちだったんだろうな・・。
IRIS 空気清浄機 PMAC−100 PMAC100 除湿機 4905009986088
金持ちだったら梅雨の時期は除湿機なんかつけて快適な室温の中でネットなんかしてられるんだろうな・・・。
僕の部屋は、夏は40度近くになりジメジメも凄い。
冬は冬で極寒で部屋の中でもスノボで着る上下を着てネットしてるのはブログ読者なら有名な話。。。
夏は暑く、冬は寒い!という最高な部屋です。
『冬は着れば温かいけど、夏は脱いでも暑いから嫌い!』って話をする人がいますが、
それでも、僕は夏が好き。
冷たいアイスやビールも美味しく感じるしね!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link