ハイジンネット

ジャパンミートのゲリラ【ドリンクセール】は本当に安い!BACARDIのモヒートが98円!

time 2016/06/10

ジャパンミートのゲリラ【ドリンクセール】は本当に安い!BACARDIのモヒートが98円!

IMG_20160608_134008
ジョイフルホンダというホームセンターに併設されているジャパンミートというスーパーマーケットをご存知の方はいますか?
これは北関東だけなのかな・・・と思って、一応ジャパンミートのホームページを見たら、
基本的には東京以外の関東にあって、北海道と東京にも1店あるみたいだな。

ここのスーパーは基本的な物はそんなに安くないし、税別表示だからダメな店なんだけど、
菓子パンなどのパン系と、ドリンクのゲリラセールは安いから評価したい。
先日のブログで、メッツの700ml増量のエナジー&スポーツドリンクが、
まさかの19円!ってのを書いた時に、かなり反響がありました・・・。
価格ドットコムやamazon、楽天市場、ちょいプルやサンプル系サイト、モニターサイトなどをひっくるめても、
19円で手に入れられる所はなかった。
500mlオーバーで39円を切るセール品はジャパンミートでも滅多にない。
逆に言えば、500mlドリンクで、39~49円セールは頻繁にある。
足利近辺では、特に千代田店がお勧めかな。
新田店は、イマイチセールが少ない気がする。店の関係者がこれを読んでたら改善して欲しいな。
宇都宮の上三川にあるジョイフルホンダ上三川店はいいね!
ジョイフルホンダも広いし、スーパーも広い。
そして、ドリンクのセールコーナーがかなり広く取られている。
ざっと見た感じで、千代田店の5倍くらいはドリンク売り場あるんじゃないかな。
上三川のインターパークは周囲に色んなお店があって、1日遊べるエリアだと思う。
アウトレットモールっぽい作りの洋品店エリアもあるし、福田屋も大きいし、
僕的にはハードオフ&オフハウスがあるのも嬉しい。

sponsored link

初めて飲んだBACARDI(モヒート)の感想は?

『美味しい!』って感じの飲み物ではなかった。
アルコールが9%入ってるから強いんだけど、量も少ないから1本では酔い難い気がする。
CkbxLtQVAAASYDR
このバカルディは色んな味があるようなので、他の味の中には絶対に美味しいモノがあるんだろうな~って思うけど、
この量で230~280円で売られてるようなので、
おそらく自腹で買って飲むことはないだろう。
これが98円だったからな・・・まっ、98円だったらアリだな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link