ハイジンネット

女子高生との淫行容疑で現行犯逮捕か!?今日は警察の職務質問で・・・・

time 2016/06/07

女子高生との淫行容疑で現行犯逮捕か!?今日は警察の職務質問で・・・・

IMG_20160606_153832
嫌だなぁ~・・・。
また警官に職務質問をされましたよ・・・。
僕は、やたら警官に目を付けられるみたいだな。
なんなんだろうな。
まぁ、髪はボサボサで、服装も汚くて、冴えない顔してヨタヨタとブラついてるから怪しいんだろうな。。。。
特に今日はタイミングが悪かったな。

状況はこうだ。
僕はコンビニのローソンの駐車場で、ローソンから飛んでるwi-fiの電波を拾って、
自転車に跨りながらスマホでネットしてたんですよ。
10分以上やってた時かな。
女子高生数人が自転車で来て、僕の自転車近くにとめダラダラ話し始めた。
制服補正が強烈にかかっていたけど、みんなどちらかと言うと可愛い部類だったと思う。
制服のスカート丈も短めで、いきなりしゃがみ込んで話すもんだから、
こっちもスマホをやり続けてる振りしてチラ見していた。
また女子高生から甘~い、すげ~いい匂いがしてくるんですよ。
そしたら、1人の女の子がバッグからウェットティッシュを取り出して、
首筋を拭き出したと思ったら、丈の短めの夏用セーラー服を捲り上げて脇とか拭き出したんです!
これはブっ飛びましたね・・・・。
まぁ、僕も平然を装って、ひたすらスマホを操作してる振りしてチラ見してたんですよ。
女子高生は4、5人だったと思う。
2人が店内で買い物して、また違う2人が入っていってジュースと何か食い物買って食っていた。
女子高生が先にいた所に、僕が近くで動かないのは怪しいけど、
女子高生が来る前から僕はココで10分以上スマホをいじっていたから、別に気にせずに動かなかった。

そして、そのタイミングでパトカーが来た!
なんだと思ったね。
警官2人は、真っ直ぐ僕の方に向かってきたよ。
僕が何かしたのか?って感じで焦った。
女子高生をチラ見していたから視姦容疑とか?かと思ったほどだ。
女子高生達はゲラゲラしながら状況を見ていたな。
僕は警察の質問に答えるだけだ。
これバツ悪いですよ・・・。
別に、何したってわけじゃないのに、パトカーを横付けされて、オマワリ2人に囲まれてる僕・・・。
ローソンに入る客や、信号待ちしてる奴らは、完全に僕が何かやらかした感じで見ていたからな。
IMG_20160606_153857
警官に『そんな怪しく見えますか?』と聞いたら、
この2つのポイントで声をかけたと言われた。

  1. 昼間から大人が自転車でブラついている
  2. 自転車が怪しい

だった。
まぁ、口では言わなかったけど、そこに風貌が怪しいも加わっていたとは思う。
『今日は仕事休みですか?』と2回くらい聞いてきたけど、
適当に、『はい休みです』って言ったけど、無職ですって言うのが正しかったのかな。
でも、無職ってイメージ悪く、犯罪者も多いから警官に対してはあまり言いたくなかったんだよな~。
まぁ、それは何とも思われなかったんだけど、
自転車を缶スプレーで自家塗装しちゃってるもんだから、盗難車の疑いをかけられて、
この自転車の持ち主か?とか、登録者の名前は?とか色々聞かれたな。
この自転車は姉ちゃんが僕の自転車を盗まれた時に、弁償すると言って買ってきたやつだから登録者名が姉かもしれない旨を言っておいた。
オマワリは無線で照合を依頼し、3分もしないで確認ができて職務質問は終わった。
女子高生達は哀れなオッサンだな・・・って感じに哀目で見てきたな。
僕は恥ずかしいから、警官が去ると同時に業務スーパーへ向かったよ。。。。

まったく、次から次へとろくな事が起きないな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link