ハイジンネット

平愛梨と長友が熱愛?加藤ローサの旦那だと思ってたら違うのか・・

time 2016/06/03

平愛梨と長友が熱愛?加藤ローサの旦那だと思ってたら違うのか・・

OOK86_shirosyatu15190620_TP_V1
この5年間・・・・ずぅ~~~~~~~~~~~~っと加藤ローサの旦那が長友だと思ってました!
長友が独身だったって事自体がビックリだな。
平愛梨は志村けんの医者コントに出た時は可愛いと思ったな。
気になる人は、今でもyoutubeで観れるかもしれないから、
【志村けん 平愛梨】や【志村けん 医者コント】なんかで検索したらヒットするかもしれません。
平愛梨は顔に似合わず隠れ巨乳な感じで好きでしたが、長友堪能してるんだな・・・。

sponsored link

 平愛梨を嫌いになったキッカケになった番組が・・・

まぁ、ファンでもなければ、『平愛梨が好きだ!』とブログやTwitterなどで公言した事は1度もないので、
嫌いになったキッカケの番組は・・・って言うのもおかしな話ですが、
嫌いというよりも、アンチになったキッカケって言った方がいいですかね。
僕は、リアル友でも知らない人の方が多いですが、知る人ぞ知る【手品オタク】なんです。
今はTVは全く観なくなってしまいましたが、Mrマリックや、前田知洋、セロ等のマジック特番があったら必ずビデオに録画して観てたんですよ。
あれは、もう4年以上前かな・・・。
セロのマジック特番のゲストの一人が平愛梨だったんですよ。
確か、生放送でやってたので、セロが焼き鳥を焦って生で食べたり色々とハプニングがあって面白かったんです。
番組の後半、セロのマジックに対して、平愛梨が『TVで観た事ある!仕掛けは・・・』みたいな発言をして、
セロのリアクションも微妙にキレ気味だったんですよね。
まぁ、生放送のドタバタ中継でかき消されましたが、天然て言えば天然なんでしょうけど独特な毒もあるんですよね。
情報番組のレポートでも、たまにボロが出ますが、僕的には可愛さよりも怖さに変わっているので引いてしまうんですよね・・。
長友は、その辺も好きなのか、まだ本性を出し切ってないのか。
早かれ遅かれわかるんだろうな・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link