ハイジンネット

ラジオCMのキュレーションマガジン『アンテナ』の曲が好き

time 2016/05/31

ラジオCMのキュレーションマガジン『アンテナ』の曲が好き

みなさんはラジオは聞いてますか?
僕はテレビを一切観ない代わりに、ラジオをネットをしながら聞く事があります。
前に1度ブログのほうに書いた事がありますが、
DJ TAROさんがナビゲーターをしていた【ハローワールド】というラジオが好きでよく聞いていました。
月曜日から木曜まで22時から放送していたので、その時間にネットをしている時は聞くようにしていました。
DJ TAROさんの声質と番組で取り扱われるネタがピンポイントで好きなものが多くて楽しかったです。
しかし、4月から新番組【アバロン】という非常にくだらない番組に変わってしまって本当に残念に思っています。。。。
N112_headphone_TP_V1
ラジオはTVと違って、作業をしながら流し続けていても邪魔にならなくて良いんですよね。
あと、テレビよりもトークが僕好みで聞いていて楽しいです。
テレビの芸人の話とかネタ、ノリとかは僕は合わないみたいだな・・・。面白いと思わないんだもん。
そんな僕ですが、ラジオを聞いていているとCMも気になっちゃったりするんですよね。
最近のヒットは、キュレーションマガジン『アンテナ』のラジオCM中に流れる曲です。
いつも日曜の夜20時から放送してる野村訓市さんの【antenna TRAVELLING WITHOUT MOVING】という番組中に流れる事が多いです。
野村さんの声とテンション、そして旅を題材とした番組の中で流れるCMとしてバッチリな雰囲気で良いと思います。
youtubeに曲がありましたので、貼っておきます。

タイトルもあるようです。『スマートフォンで旅に出よう あした』篇 だそうです。
歌ってる人は野崎美波さんという方のようです。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link