ハイジンネット

最近、ベイシア大泉店には週に1度は行ってるな・・・客の半分以上は外国人

time 2016/05/30

最近、ベイシア大泉店には週に1度は行ってるな・・・客の半分以上は外国人

IMG_20160426_191905
外国人が多い町だから、売っている食品も他のベイシアでは売ってないような物も売っていて楽しいな。
特にお菓子とガラナコーラは定番とばかりに広く売り場とってるな。
僕は20時の閉店間際に行く事が多いけど、
やっぱ、お勤め品SALEを求めて同じような連中が来るんだよな・・。
お惣菜コーナーなんて凄いもんだよ。
僕も寿司と唐揚げや弁当が半額になるとテンションが上がる。
でも、なかなか20時近くに行く事ができないんですよね。
どうしてもバイト帰りに寄っていくと18:30くらいになるんですよ。
なので、本気で半額を求めるとなると1時間30分は店内をブラつくか、車で待機して20時近くになったら店に入るという事をしなくてはならない。
まぁ、普通の人は、もちろん定価で買っていくのでしょうが、
貧乏人にとっては、合法で同じ商品が半額で買えるほど達成感を得られる事はない。
ほんの1時間前まで半額どころか30%引きにもなってない物が半額で買えるんだからな。。
IMG_20160426_192255
それにしても外人はガツガツ買うな!
日本人よりもカゴにいっぱい入ってるな。
日本人よりも金があるのか?それとも収入は日本人よりも少ないけど飲み食いに金を使うって事なのかな。
日本人よりもデカイ肉を買ってたりするしな。大食いってのもあるんだろうな。
凄いやつになると、カートを1人で2台引いたり押して、カートの上下に満杯のカゴが乗ってたりするからな・・・羨ましい。
僕なんて、食に飢えていてたまらないっていうのにな。
あ~~~腹減ったな・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link