ハイジンネット

家には色んな害虫がいるな。

time 2016/05/29

家には色んな害虫がいるな。

KAZ532_P9270003_TP_V1
最近、急激にキッチンに小バエが増えた。
毎年の事ながら、かなりウザイ。
この小蝿の繁殖能力って凄いんだよな。あっと言う間に増えていく。
この小蝿のウザイところは、飛んでるだけでもウザイのに、
蚊みたいに刺してきて、痒くて腫れるんだよな。
ほんと、厄介だ。
でも、ホームセンター等で売っている小蝿ポット的なやつ↓は金がもったいないから買わない。

小ハエの他にも、クモが多い。
大小さまざまな蜘蛛が家の中にいる。
その辺の床を歩いてる蜘蛛は捕まえてつぶしますが、
蜘蛛の巣を張って動かないような蜘蛛は野放しにしている。
もしかしたら、小蝿やハエを捕まえてくれるかもしれないからな。
だから、家は蜘蛛の巣が多くて、初めて来る人はドン引きするはずだ。

あと、掃除機がけや床掃除などは、お母さんが死んでから3年は全くしてないから、
ダニやノミが凄いと思う。
痒くてしかたないからな。
さっきは、てんとう虫くらい大きい虫が体にくっついていて、
とっさにはらって落としたけど、どこかに隠れて逃げられてしまった。
この虫がくっついていた体の部分が痒くなりただれてきた。何か刺されたかもしれないな。

他にも得体の知れない昆虫や毛虫などの害虫が気付くと部屋の中にいる。
これからの季節はおちおちネットもしてられない。
どこから狙われてるかわからないからね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link